※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ。。
サプリ・健康

帝王切開で産みました。もう産んでから1年半は過ぎているし、1年経った…

帝王切開で産みました。もう産んでから1年半は過ぎているし、1年経った頃から仕事復帰もして、体を動かすようになったのですが、体重がなかなか戻りません(T_T)元の体重までまだ8キロ…。帝王切開の人は、骨盤を締められないから戻りにくいとは聞いたことがありますが、仕事しても痩せないなんて…本当に戻れるのか心配になってきました。服一式入らないので、買い直ししました…。サイズを見て更に悲しい気持ちになります。全体に太ったからか、今まで着れていた服はお腹が出たり、体育座りをするのがキツかったり…。
帝王切開でも、体重が戻った方、アドバイスお願いします(T_T)

コメント

まあさ❤

アドバイスになりませんが。
同じく帝王切開で二人産みましたー(´-ω-`)
まだ産後5か月ですが、体重は減るより増えてるときもあります😅このままもとの体重にもどるか同じく不安です😰
どーにか痩せる方法はないのかとコメントしてしまいました🎵お互いがんばりましょ☀

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

コメントありがとうございます。お互い痩せれるように頑張りましょう💕

• 1月22日
yrayra

上二人とも帝王切開です!
今回も帝王切開での出産になります!
毎回妊娠中は6~8キロ増えて産後1ヶ月には、マイナス10キロ以上です!
里帰りをしたことがないので、退院した日から家事をしたりと動き回り、1週間検診が終わったら、ワコールのガードルを履いて生活をして、2.3ヶ月後には仕事復活したりして、日に日に痩せていきました( ˙-˙ )・・・

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

すごいですね😮!マイナス10キロは羨ましいです💕
    痛みとかはありました?私は傷口もですがなぜか左足の付け根がすごく痛む事がありました。痛みに弱いのもありそうですが、ヒーヒー言いながら家事をしていた気がします。

• 1月22日