※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
家族・旦那

みなさん旦那さんに何かクリスマスプレゼントあげますか?🎁何か安い物や…

みなさん旦那さんに何かクリスマスプレゼントあげますか?🎁

何か安い物や手作り(料理や食べ物ではなく)などでいい物があればなと思っていますが何かありますかね?😭😭

コメント

おにぎり

旦那さんと赤ちゃんの写真を、写真加工アプリなどで加工して、写真とメッセージつきのカードを100均のアルバムに入れて渡す予定です。
妊娠~今までしてくれたことの感謝を伝えたくてってのが表向きですが、安いのにめちゃめちゃ喜ぶのではないかなと、ほくそえんでます。フフフ。

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!素敵です(T_T)💖それは絶対喜ぶやつです!私もそういうの作ってみたくなりました!参考にさせていただきます♪

• 12月9日

私は今までミサンガだったり、パワーストーンをつかったブレスレットだったり、御守りだったりネックウォーマーやマフラーだったり、趣味の一環として色々手作りして夫に渡してきました🙌
昔つくってあげた、足につけていたパワーストーン入りの皮のアクセサリーが切れてしまったので、今年は別のパワーストーンをつかってまた新しく作ったものを渡そうと思ってます✨

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!凄い(T_T)私は器用な作業が苦手なので尊敬します!(T_T)💖ですが、ミサンガ用の糸があるので私も挑戦してみようかなと思いました!♪頑張ってみます!!!

• 12月9日
るい

旦那の好きなブランドのパーカー買いましたー!物によっては高いブランドなのですが、安めで見積って8000円くらいで!

パーカー的な厚さの服欲しいらしいので、ちょうど良いかなと思って、明日届いたら渡します(早い)

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!
    パーカーいいですね❤︎
    もう渡すのですか!!(笑)
    早いけど絶対喜びますね😂💕💕
    私も欲しそうなのをこっそり聞いてみようと思います♪

• 12月10日
  • るい

るい

一気に寒くなったので、着るものとして早く渡してあげたくて(´・ω・`)💦やっぱ早すぎますかねー(><)💦

• 12月10日
  • リッ!

リッ!

そうですよね(T_T)寒いです!!

いや、買ったらすぐ渡したくなるの分かるのでいいと思います🌞💕
    パーカーなら早めに渡した方が、すぐつかえるし全然大丈夫だと思います♪

• 12月10日