※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2歳の息子が痰が絡んだような咳と呼吸の違和感があります。熱や食欲はありますが、病院への連れて行くべきか、親子教室に行くべきか迷っています。

2歳の息子が痰が絡んだような咳をしています。呼吸するときもやはり絡んだような感じです。昨日の夜中は胃から逆流?してくるのか唾を飲み込むような感じの症状もありましたがそのあとは爆睡してたので様子見にしたのですが、、
熱もなく食欲もあります。明日病院に連れて行った方がいいですか?
市で行っている親子教室が明日、最後なのですが行かない方がいいですよね?

コメント

うさまま🐰💜

鼻水が喉の方に落ちてしまってるんだと思います。うちの子がよくそれになりますよ( ˊᵕˋ ;)それでそのうちたんを大量に吐き出します(.;゚;:д:;゚;.)病院に連れてった方がいいです(.;゚;:д:;゚;.)

親子教室はもちろん行かないですよ(≧∇≦)