※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで三輪車を買う予定だったが、義実家にもらうことに。他の候補があればアドバイスを。親にあげないのはあり?

今年のクリスマスは三輪車を買ってあげる予定でした😊
でも今日近所の義実家からXmasプレゼントなんかない?と主人が聞かれたらしく、、結局三輪車を義実家に買ってもらうことにしました☺️✨
今のところ何もその他考えていなかったのですが、親からはあげないということもありでしょうか?😆🤚
その他候補がありましたらアドバイスください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだクリスマスを理解していないので、去年も今年も特にプレゼントはあげません😅
クリスマス=プレゼントもらえるって分かってきたらあげようと思ってます。

• hana✱sis

hana✱sis

そうですよね😊子供からしたらまだわからないですよね♡♡
    私も日頃洋服買ったりしてるのでいいのかな?と思って😅無理におもちゃ増やさなくてもいいかなと✨😌

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😊
    11月が誕生日だし、何でもない日におもちゃや絵本等買ったりもしてるので、クリスマスは良いかなと思ってます(笑)

• 12月9日
  • hana✱sis

hana✱sis

ですよね!うちも予防接種終わったら絵本かってあげてます😊✨
    いいですよね( ¨̮ )♡自分でこれがいいというようになるまで待っときます💕三輪車はお友達のを凝視して取っちゃうくらい気に入ってたので、、🤣

• 12月9日
あき

サンタさんが分かるまではあえてクリスマスってこだわらなくでも良いと思います🙂🍀
我が家は2歳までクリスマスとかは考えずに与えてました😂

• hana✱sis

hana✱sis

ですよね( ¨̮ )うちもそんな感じでおもちゃとかも買ってあげてるのでいいかなと思いまして😅🤚

• 12月9日