※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
子育て・グッズ

新潟市西区での一歳半検診受診について、駐車場の混雑や施設の広さについて不安がありますか?

新潟市西区で一歳半検診受けた方、早めに行かないと駐車場は混み合う感じですか😣?行ったことがない場所なので不安です😭検診を受ける場所は広いのでしょうか😣?

コメント

ガリガリ

会場どちらですか?
市役所の場合はぎりぎりだと止めるの大変です。他の場所なら余裕です!

• Yuna

Yuna

コメントありがとうございます!
    場所は区役所です😣

• 12月10日
nini

私は区役所が会場でしたが早めに受付行きました☺️(10番以内で受付しました!)駐車場もそんなに台数停めれる訳ではないので、区役所が会場でしたら早めに行かれた方がいいかと思います…>_<…
検診会場内はそこまで広くはないので、各待ち合いスペースは割と混んでたように感じました💡

• Yuna

Yuna

コメントありがとうございます!
    駐車場あまり大きくないのですね~😣早めに行ってみようと思います!
    ちなみにどのくらい早めに着いて10番以内の受付でしたか😳?

• 12月10日