※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
妊娠・出産

妊娠中、性別を勘違いしていたが27週の動画で女の子の可能性が出てきた。病院では逆子で確認難しいと言われた。

初めて投稿します。
13週の時、4Dエコーでへその緒とは別に突起物を確認し、勝手に男の子だと確信していました。
そのため、25週の画像を見ても男の子の袋だと思い込んでいたのですが、改めて家で27週の動画を眺めていると股部分にコーヒー豆のようなものが…。もしかして、これは女の子のシンボルでしょうか??
どちらでも嬉しいのですが、男の子と信じ切っていたためびっくりしています。
※病院の先生には見えたのか見えていないのか…「逆子だから分かりにくいね。また次回しっかり確認しよう」と言われています。

コメント

まぁ

男の子ですがこんな風に見えました!

• にしこ

にしこ

男の子でもコーヒー豆のように見えることがあるのですね。隠していたり、逆子状態だったりして、毎回先生に分からないねと言われ続けていて…。
    男の子と信じて疑わなかった私も、段々と本当にそうなのか?と気になってきましたσ(^_^;)
    コメントありがとうございました!

• 12月9日
ゆ

13週くらいは男の子も女の子も突起物がありますよ。

ベビーナブといって、その突起物の角度で性別判断出来たりします。

私もずっと逆子でしたが、15wくらいで🐘ぽいのが見え、19wで確定でした!

• にしこ

にしこ

ベビーナブ…そうなんですね。
    うちはまだはっきりしませんが、女の子の可能性もやっぱりあるのですね。
    13週で4Dにうつっていた突起物は、かなりしっかりしたものだったので…本当に驚きです。
    コメントありがとうございました。

• 12月9日