※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

郡山市で小さな子供の髪を切る上手な美容室を探しています。初めての美容室でおとなしく座っていられるか心配です。あやしく上手に切ってくれるお店を教えてください。中心部〜北部が希望です。

福島県郡山市で小さい子供の髪を切るのがうまい床屋さん、美容室ありますか?
1歳4ヶ月の息子なんですが美容室は初めてなのでおとなしく座っていられるかわかりません💦
あやしながら上手く切ってくれるような所あれば教えていただきたいです☺️
出来れば中心部〜北部だとありがたいです!

コメント

泣いてもあやしながらゆっくり…とお考えでしたら違うかもしれないので、すみません😥

開成にあるヘアーサロンマキシムがおすすめです‼️
他の美容室は泣くと中止されたり、あやしてグダグダいつまでも終わらない…と聞いていた中で、こちらはイヤイヤ人見知りでギャン泣きの息子をパッパーっと切って下さりました✨

泣いてまで髪切りには…と思っていたのですが、自分では修正できないほど酷く切ってしまって駆け込みました😅

お子さんもいらっしゃるので泣いても動じない感じです♫
泣いても早く終わらせたいならおすすめです!

こちらで他の方にもコメントさせていただいたのですが、その方は結構良かったみたいです♫

ご参考になれば幸いです✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

早速ホームページ見てみました!
    3人お子さんがいる若い奥さんが切ってくれる人ですかね?☺️
    うちも多分泣いちゃうと思うので、泣いてもパパッと切ってくれるのは助かりますね!
    ぜひ参考にさせていただきます😍
    ありがとうございました💓

• 12月9日

退会ユーザー

うちの子はその方に切っていただきました✂
    泣かれても動じずパッパというのにとても好感が持てました(笑)
    他にもお客様がいらしたので、うるさくてすみません…と謝っていたら「大丈夫大丈夫〜このぐらいの子は泣くの普通だから〜家に来るお客さんはみんな分かってるから気にしないで〜」ととても気さくでした😍

ご家族でやられているようで?アットホームなお店です♫

お値段もカットのみ1,500円でお手頃でした!

• 12月9日
アーニー

富田町にある、DouxHairさんはいかがでしょうか。私も娘もお世話になってます。集中できる時間にささっと切ってくれます。娘は1歳半からひとりで座ってますが、おとなしく切ってますよ。料金は2200円です。

• たんぽぽ

たんぽぽ

1歳半でもおとなしく座ってくれるなんてお利口さんですね☺️
    娘が小さい時はおとなしかったのですが息子はじっとしてなくて😓
    どうしようかなと思っていました💦
    検索してみたらうちの近くです!
    料金までありがとうございます😊
    ぜひ参考にさせていただきます💓

• 12月9日