※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

赤ちゃんが早く会いたい。逆子で37週で産みたい。初産で37週で産んだ方いますか?

赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるか不安でたまりません。。もちろん正常な大きさまでお腹で育ってほしいけど早く会いたいです。今のところ逆子なので帝王切開になるか普通分娩になるか分かりませんが。。出来れば37週で産みたいです。初産で37週で産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

🍓

37週ではないですが、初産で36週で帝王切開しました🙂

• pote

pote

コメントありがとうございます✨
    計画帝王切開だったんでしょうか??

• 12月10日
  • 🍓

🍓

そうです、全前置胎盤の為、普通の帝王切開よりも早めの出産でした🙂

• 12月10日
ぴょ

37でないですが、38で緊急帝王切開で出産しました!
陣痛も帝王切開もきつかったですが、何より無事にうまれてきたことにほっとしました!今は医療も進歩していてすぐに異常に対応してくださって本当に感謝しています。
早く可愛いお子さんに会えると良いですね😄

• pote

pote

帝王切開は術後痛いと聞きますよね😣私もなりそうですが、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれたら方法は何でも良いと思っています(^^)
    早く会いたいです✨✨

• 12月10日

37週4日で産まれてきました( ¨̮ )

• pote

pote

まさに私の理想です😭✨✨

• 12月10日
郁美♡

2人とも逆子で計画的帝王切開で出産しました。37週2日に。
大丈夫ですよ。検診とかで何も異変がなければ。
妊娠中は妊娠中なりの不安がありますね。でもお腹中の赤ちゃんは、スヤスヤ寝てたり元気に足を動かしてるのでは(?_? ママのお腹中での生活満喫中です((((*゜▽゜*))))
出産後、生後4ヶ月ぐらいまでにお腹外での生活に慣れるようにしないと夜なかなか寝ない子どもになります。
それは…一人目だと慣れてないからママは大変です。

お腹中には、今しかいられないから話しかけたり撫でなでしたり。音楽聞かせたり…。愛おしいですね。パパには味わえない時間。

もうちょっとで会えるから大丈夫ですよ。

• pote

pote

計画帝王切開だと、赤ちゃんんl体重でいつにするか決まるのでしょうか?
    今1800超えてて標準よりやや大きめなのでできたら37〜38週で産みたいなぁと思っています💡
    早く会いたいけど、胎動も愛おしくて可愛いですよね😊
    出産頑張ります✨

• 12月10日
cocolob

わかります!
不安ですよね( ;∀;)
初産なので、出産のイメージがなかなか湧かず、周りから経験話を聞いても、?となってしまうこともありますが、ママが落ち着いて不安解消しないと赤ちゃんに伝染しちゃいそうなので、大きく構えていた方がいいですかね(*´︶`*)

お互い頑張りましょう!!

• pote

pote

そうですよね😣
    里帰りしない&田舎でタクシーも滅多に走ってないのでもし旦那が不在の時に何かあって冷静に対応出来なかったらどうしよう?と不安になります💦
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいです😊
    出産頑張りましょうね✨

• 12月10日
  • cocolob

cocolob

旦那さんいるときに陣痛きてほしいなーって思いますよね(;▽;)
    poteさんのお住いの地域には陣痛タクシーとかもないですかー?
    私もまだですが、冷静さを忘れずに頑張ります(・∀・)

• 12月10日