※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

だめだぁ〜今日は朝から美味な雨と、上の子が風邪気味で用心して何処に…

だめだぁ〜
今日は朝から美味な雨と、上の子が風邪気味で用心して何処にも出かけられず、引きこもり
風邪気味と言っても咳、痰絡みの嘔吐、鼻詰まりのみで熱とかあるわけでは無いから、いたって元気なため、まぁいろいろやらかしてくれます。

アスペルガー持ちの息子の癇癪に始まり
下の子が欲しいもの渡してくれないからと、軽めにではあったけどホッペをグーパンチして泣かせたり
ボールを蹴って物を壊す

ADHDの娘は目を離したすきにここぞとばかりに鍵を勝手に開けてベランダにでて物を投げ捨てたり
トイレの水で遊んだりを繰り返して、トイレ使用する度にまたイタズラされないように外鍵でもしないといけない始末
テンション上がって高い声で叫んだり

ずっと家にいて退屈なのはわかるけど、イライラして頭痛いなか頑張ってるつもりだけど、そろそろ限界だぁ

いくら人様の子より可愛い我が子でも、今は笑い声ですら腹立つくらい余裕がない
今は自分も体調悪いのと、子供以外の悩みも重なって一時的な感情だとは思うけど(そぅ思いたい)
施設に入れてしまった方が?とまで思ってしまう

こんなんじゃぁこれからシングルなるのに、やってけるのかなぁ
自信なくなってきた




コメント