※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

仙台市ののびすく(場所は問いません。)の一時預かり利用したことある方、どんな感じだったか教えてほしいです〜!

仙台市ののびすく(場所は問いません。)の
一時預かり利用したことある方、どんな感じだったか
教えてほしいです〜!

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月のときに泉を一度利用したことがあります!
2時間だったと思います^_^
必要なものは確かHPに記載があったのでひとまとめにして持参しました!

たまたまその日に空きがあったので事前予約はせずに当日にお願いしました!

普通に遊んでる子とは別のお部屋で預かってもらい、迎えに行った際も泣いていた様子はなかったです😇

• まるこ

まるこ

泣いてないのは親としては
    嬉しいですよね(*´-`)
    コメントありがとうございます!

• 12月10日
m-min

10ヶ月の頃、泉中央を利用しました😊すごく良い方達ばかりでまた預けてもいいかなーって思うくらい😊3時間預けて昼ごはんもお願いしましたがご飯以外はずっと抱っこしてくれてたみたいです😅あと、利用する方が少ないのか広々のびのびと遊んでましたよ!

• まるこ

まるこ

抱っこたくさんしてくれんですね😳
    うちの子抱っこマンなのでそれは
    嬉しいです\( ˆoˆ )/

• 12月10日
37nosk

6ヶ月の時にのびすく仙台に預けました🙌用事が終わらず途中で延長の電話して、トータル2時間半の利用でしたが楽しく過ごしたようでした☺️お迎えに行ったらバウンサーですやすや寝てました👶💕 お迎えの時にどのように過ごしてたかも教えてくれましたよ✨

• まるこ

まるこ

楽しく過ごしてすやすや
    寝てるなんて本当良いですね😍
    様子教えてもらうのも嬉しいですね💓

• 12月10日