※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日めちゃくちゃ寒いのに、息子連れて散歩いく旦那。さすがに30分もす…

今日めちゃくちゃ寒いのに、息子連れて散歩いく旦那。
さすがに30分もすれば連れて帰って来るだろうと思っていたけど、2時間近く行ってた。

帰って来た息子は鼻水ダラダラで、歯ガチガチ言わせてるし!

ちょっと考えれば風邪引くってわかるだろ!
なんでそうゆう事がわからないんだろ!
ほんとうんざりする。
風邪ひいて苦しむのは息子なのに!

そもそもこんな寒い日に散歩つれていくなよ!

男ってみんなこうなんですかね?
それともうちの旦那がバカすぎるのかな。

コメント

オトッペ♪

想像力が乏しくて驚きますよね💦

寒い、調節出来ない、
体力奪われる、風邪みたいに。

本当に仕事して会社で
役に立ってるの?と
思ってしまいますよね。

自分で言えないし、
こちらが管理してあげるべきなんですがね。。

  • ままり

    ままり

    何で分かんないの?バカなの?って言ってやりたくなります( ;´Д`)

    わかります!役に立ってるのか疑問すぎます笑笑

    ほんといい加減にして欲しい、、

    • 12月9日
deleted user

男はバカですよ〜

今日私は朝から用があるので子供の面倒を頼んでいたのに帰ったらアイパッド見せて放置、自分は寝てる。こんなクソなうちの旦那にもうんざりです。

お互い苦労しますね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ままり

    ままり

    うちも平気で長時間アイパッドみせます!
    遊んでやれよって思いますよね!
    ほんとお互い苦労しますね、、はぁ、ほんと役にたたない、、

    • 12月9日
you

お散歩へ連れて行ってくれる優しいご主人ですね😊
しかし、もう少し考えて欲しいですね😂
男の人ってちょっと違う!みたいな事しますよね😂
ウチは今朝、暖房つけて部屋は温かいのに風邪気味の息子に長袖シャツ、裏起毛のトレーナー、外用の薄いアウターを着せようとしてました😅
「そんなに着せなくてもいいよ!」と言ったら「寒いから気を利かせたのに」と若干キレ気味に。
寒いからトレーナー着せてるし。
気をきかせるのはそこじゃない!今晩の義家族との集まりを延期する事だろ!
と、言ったらまた面倒くさい事になるので心の中でツッコミました😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ、、何か違う事するし、詰めが甘いんですよね。
    気を利かせてとかじゃなくて、子供が暑がってないかとかそこまで気回せって話ですよね。
    ちょっと言うと機嫌悪くしてやらなくなるのもムカつきます( ;´Д`)笑笑

    • 12月9日
あき

真夏の話ですが、私がお風呂からあがって息子の寝室にいったら、エアコン23度に扇風機強がついてました😅

もちろん鼻風邪ひきました💦

汗かいてたから!でも扇風機は直接あたらないようにちゃんとしといたよ👍って誇らしげでした😱

  • ままり

    ままり

    何でそうゆう事がわからないんでしょうね、、
    0か100なんですよね。
    誇らしげにいわれてもですよね( ;´Д`)ちゃんと出来てないしってなります笑笑

    • 12月9日
  • あき

    あき

    ほんとに😂外ではエライのかしりませんが、家では息子です!

    • 12月9日
saiya

そういうものかも知れませんf^_^;

うちは暑い時寒い時エアコン付ける?と聞いたら
俺は暑くないから寒くないから付けなくて良いとの返事。
娘がどうかとかそういう配慮は皆無です。
自分がどうか、だけみたいです😅

  • ままり

    ままり

    めっちゃわかります!
    俺は暑いとか寒いとか。聞いてないからってかんじですよね笑笑

    • 12月9日
mayuuuu

そうゆうのムカつく!!
あたしも日々口を酸っぱくして言ってます。大人は大丈夫でも子供はちがうの

  • ままり

    ままり

    何でわからないんでしょうね、、
    もう呆れて嫌になります。
    先がおもいやられてうんざりです( ;´Д`)

    • 12月9日
Rick

うちもバカですよ。
遊んでて昼ごはんに帰ってこなかったとき、おなか減ってなかったからって言ってました。お前はどうでもいいんだよ、子どものことだよ。
たまに面倒みてもらうと、これ。

それ以来しつこいほど、ごはんのことを言ってます😁

  • ままり

    ままり

    笑笑
    めっちゃわかります!
    子供はお腹すいてるんだよ!ってなりますね笑笑
    早く親の自覚持って欲しい、、

    • 12月9日