※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

旦那がトランクを閉めて手を挟まれた。怪我はないが、病院へ行くべきか悩んでいる。旦那の反応に不満。

先程車のトランクに長男が手をかけているのを旦那が見ずに締めてしまい思いっきり挟まれてしまいました、、、大泣きしたものの幸い手もちゃんと動き、今は元気で腫れてもいません。
ちゃんと見て締めてよ!と一喝したところ「大丈夫だろ。いちいち大袈裟」と言われました、、、
自分のことを攻める言い方するなとまで言われました。
旦那が可笑しいですよね?これで大怪我だったら本当シャレになりませんでした。。。
一応病院も明日行くべきでしょうか、、、

コメント

らん

子供骨は柔らかく動いても心配なのであたしなら一応みてもらいます😭

旦那さん酷い言い方ですね😡
大怪我じゃなくてもその言い方は無いですよ!!
腫れなど無いようなので大丈夫と思いますが、念のため病院で診てもらった方が安心です!

ゆか

息子さん、さぞかし痛かったでしょうね(><)
今は大丈夫でも後から何か出てくるかもしれないので、様子みて私なら明日受診するかなと思います!
お大事になさってください(><)

にしても、旦那さん、安全確認してないのに幼い息子さんに責任転嫁してますね。

いしちゃん

まさみん
ゆかさん

お返事ありがとうございます😭
今日は次男の誕生日なのに本当嫌な思いです、、、泣
今は昼寝していて見たところ晴れてきてもいないので、明日整形外科行ってみます!ありがとうございました😊