※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
ココロ・悩み

初めての妊娠で心配。食欲がなく、食べられるものが見つからず苦しい。辛いものや肉が食べたくなるが、食べても気持ち悪くて辛い。涙が止まらない。

今6週です☺️初めての妊娠です😭
病院行ったけど心拍はまだでした😭

お腹はすくけど、ご飯食べられなくなっちゃいました😥
かといって、食べられる物を自分で探してねって言われても…。
見つからず、その日食べれても翌日ダメとか😱
口にいれたらうぅ~…。

なぜか辛いものがものすーっごく食べたくなります😰
あとお肉.肉.肉!!笑

食べても食べれなくても気持ち悪くヘロヘロ💧
なんだか悲しくなって涙が😢
こんなメンタルでやっていけるのか…
情けない…

コメント

deleted user

つわり辛いですよね。
いつか終わるので頑張ってください!

  • チキン🍗

    チキン🍗

    つわり辛いです😰
    いつか終わりがくるってほんとに言われます笑
    頑張ります😋

    • 12月9日
🍓

辛いですよね💦😫
私はポテトはなぜか食べたくなって、つわり中でも時々マックやモスで買ってました😁

  • チキン🍗

    チキン🍗

    こんなに辛いとは思わなかったです😰
    あーわかります😋!
    体に悪そうな食べ物ほど食べてる間幸せです😆

    • 12月9日
ハジメテノママリ

わたしも毎日食べられるものコロコロ変わってつらかったです😭
赤ちゃんが一生懸命育ってる証拠です!ママは無理しないで休んでください💓
長ーいトンネルの途中ですが、きっと出口あります!
つわり終わったら食べたいもの、行きたいとこ、やりたい事考えたり、
ベビー用品見たりして過ごしてください💓

  • チキン🍗

    チキン🍗

    毎日食べられるものがコロコロ変わるのって辛いですよね😭
    お腹にいるんだって思うと頑張れます私も😌
    励まされてもなかなか元気になれない今ですが、みんな乗り越えてると思うと励みになるもんですね😆
    つわりが終わったらやりたいことたくさんありますよねぇ♪
    頑張ります😌

    • 12月9日
のん

朱里さんこんにちは😃
わたしも今6周目で初めての妊娠です!
つわり辛いですよね!わたしも今絶賛つわり中でひどいと嗚咽して仕事してますし、毎日日々味覚変化が起きているので、食べられるものを探すのに奮闘しています笑

辛い物食べたい気持ちもわかりますし、わたしなんて塩っけのあるものが食べたいので塩分取りすぎてないかちょっと心配なくらいです。笑

でも朱里さんのお腹の中の子は少しずつでも成長していると思いますし、つわり辛いですけど、必ずいつかは終わります!それを乗り越えた時きっとお母さんになるための1つの自信になると思います。その時がくるまで一緒に乗り切りましょ^_^

  • チキン🍗

    チキン🍗

    のんさんこんにちは😆
    おー!仲間ですね😋
    つわりがこんな感じだとは思わなくて追いつけません💧

    辛いもの食べたくなりますよね😂
    塩分気をつけないとなぁ💦なんて思いつつ今は食べられる物を好きなだけ食べてます笑

    ほんとお腹の子は毎日育ってるんだろうなって感じてます☺️
    つわりも早く終わればいいなーって思っちゃいますよね笑
    お互い乗り越えてお母さんになれるといいですね😋

    • 12月9日