※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

4カ月の息子が突然奇声を出すようになり、心配しています。他のお子さんも同じような経験はありますか?

些細なことなのですが…

4カ月の息子、今日突然、泣いているときにギャーーーー!と奇声を発するようになりました(^◇^;)いつもはエーンエーンなのに初めて聞く奇声、しかもあまりの音量にちょっとビックリしちゃいました💦

どこか具合悪いかなーと思いましたが熱があるわけでもなく、どこか傷がついているわけでもなく。

みなさんのお子さんも、突然音量大!で奇声を出すようになった、などありますが??

コメント

ソフィー

うちも今まさにそれですよ^_^;笑
泣く以外にも自己主張しだしたなあと思って真似してみたり微笑ましく見てますが(^^)笑

• carinaki

carinaki

早速ありがとうございます!

ほんとですか!やはり、新たな技を身に付けたということなんですね。あまりのデカさにちょっとビックリでしたが、明日は息子の奇声に負けじと奇声で対抗してみたいと思います笑

• 1月22日
ぴーちゃん

ありますありますーー!
息子ももうすぐ4か月なのですがちょっと前から奇声を発するようになりました!
本当キャーというかキーーーキャーーーみたいな..笑
初めは新しい自分の声を知って楽しそうですがなんか訴えてるのかなって。
外でされたら。。と思うとこわいです~((T_T))

• carinaki

carinaki

ありますかー!!!
    こんな声も出せるんだぜェー!!という感じなんでしょうか(^◇^;)

ほんと、家の中だからいいですが外でやられたらヒヤヒヤもんですね💦

• 1月22日