※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

病院で切迫流産の疑いがあり、安静にしているが症状が改善。流産している可能性は?

生理予定日が12/1で、フライング検査をして陽性が出たので、早すぎるとわかっていましたが生理予定日3日後の12/4に病院へ行きました。

やはり早すぎて何も見えませんが妊娠はしてます。と言われ、1週間後にまた来てください。と言われました。

どこか痛みがないか聞かれたので子宮の痛みがたまにあると伝えたところ、切迫流産の疑いがあるのでできるだけ安静に。と言われたので5日と7日以外は仕事を休み安静にしています。

ですが2日前くらいから子宮の痛みがなくなり、基礎体温が下がり、胸の張りもなくなってきました。

流産してしまっているのでしょうか…?
長々とごめんなさい( ; _ ; )

コメント

ポンちゃん

産婦人科に連絡した方が良いかと
ここで聞くより…

カナメ

初期は痛みとか普通にありましたけど。わたしはかなりお腹痛くて何回も婦人科行きましたが、赤ちゃんは大丈夫でした。