※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
その他の疑問

唇に血管浮腫が出来たことある方いますか?私は口唇ヘルペス持ちです。18…

唇に血管浮腫が出来たことある方いますか?

私は口唇ヘルペス持ちです。
18歳の時に初めてなり、そこから頻繁になります。
疲れやストレスがすぐ唇に出ます。

症状は、
唇が突っ張るような感じになり、そのあと汁が出始めて
黄色く固まります。
痛痒いです。

今回唇全体に出て、皮膚科に今行ってきました。
またヘルペスだと思ってたら、先生には血管浮腫だと思うよと言われました。

昨日から出始めて、塗り薬が無かったので
汁と塊を洗い流しワセリンを塗って寝ました。
朝起きたらパンパンに腫れて黄色く全体が固まってました。

いつもヘルペスと言われるのですが、血管浮腫ということがあるのでしょうか?

コメント