※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

あるあるだと思いますが、旦那にムカつく!毎日子供と二人で1日過ごして…

あるあるだと思いますが、旦那にムカつく!!

毎日子供と二人で1日過ごしてるし、旦那が休みの日くらいはどこかにお出かけでもしたいな…って思って
旦那に「今日は気分転換にどこかに出掛けたりしない?」って言ったら
「オレは気分はこのままでいいんだけど…。せっかくの休みに疲れることはしたくない」
ですって!!

せっかくの週に一回の休みなのは分かるけど…。
じゃあもう独身に戻れ!!って思ってしまいました。

「私に休みはない!」とだけは言ってやりましたが😂

はーーーーーーむかつくーーーーー!!
世の中の旦那さんによく聞く感じの出来事ですが、
やっぱりうちの旦那もか…って残念です😩
みなさんはどうですか?

コメント

a..

うちも週一の休みですが、
休みの日こそお出掛けしよう
って言ってくれます😂✨

  • まめ

    まめ

    素敵です!💕
    うちは元々インドア派ってのもありますが、
    休みの日ぐらい子供と出掛けたりしようとか思わないみたいです⤵️
    今も友達呼んで友達と遊んでます⤵️

    • 12月9日
ママリ

めっちゃくちゃわかります😭😭😭
全く同じすぎてコメントしてしまいましま😂
休みは基本週1です。
でも疲れてるのもわかるから
お昼まで寝かせてあげてるのに、、

起きてもゴロゴロされたり
しょうがなく出掛けるって感じです。

特に今喧嘩してるので空気悪いまま、、笑
その喧嘩の理由も飲み会のこととかで😑
本当に男は結婚して子供ができても
何も変わらないですよね。

独身じゃないから!!って何回も思いました😠

  • まめ

    まめ

    そうそう!
    寝たいだけ寝かせてあげたり
    こっちだって気をきかせてあげてるのに!
    うちも同じで、起きてきてもゴロゴロして
    また寝る始末💥
    そして友達呼んで遊んでるし。
    なんか、旦那がいない方が心穏やかでいられる😂
    シングルになっても資格があるから働けるし、その方が子供だけに集中できるし…とか良からぬことを考えてしまう😂😂😂

    • 12月9日
RRR∞

うちも週一、もしくはないですが、なんだかんだ言うと出かけてくれます🙌🏻
むしろ上の子がパパ!パパ!なのでなかなか寝かせてもらえてないですね😂
でも確かにこっちは息抜きしたいですよね!

  • まめ

    まめ

    うちも子供がパパ パパって行くようになればかわるかな~…😩
    子供は可愛くてしかたないけど、
    泣かれまくると気が滅入るし、息抜きしたいですー😭

    • 12月9日
  • RRR∞

    RRR∞

    うちも赤ちゃんの頃は全然でしたよww
    変わってくれることを祈りましょ🙏🏻✨

    • 12月9日
あや

うちも週一が多いです!
が、私自身あまり家に普段居なくて旦那も家でゴロゴロしてたいタイプですが、どっか行く?って誘うと、どっか行きたいん?って言いながら喜んで着いてきます。笑

  • まめ

    まめ

    旦那さん可愛いですね♥️
    うちももうちょっと可愛げがあればなー😂

    • 12月9日
きなこもち

うちも週1あればいい方です。
今日はそんな貴重な休日を、旦那は風邪で無駄にしています😭
気分転換したいですよねー…。

  • まめ

    まめ

    風邪とは可哀想に😱😱
    毎日休みなし…世の母たちは大変だ😂
    それ覚悟で産んだけど、大変ですよね😣

    • 12月9日
ママリ

してしまいました😂です笑
「ま」多すぎですね笑

あき

うちは私が怖いので口ごたえはあまりしません!笑

  • まめ

    まめ

    私も怖くなって言うこときいてもらおうかな…😂(笑)

    • 12月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは逆タイプです(笑)
私が家にいたい派
旦那が出かけたい派です。
毎週土日息子連れて同じとこに出かけて行きます。
私からすれば、特に用事はないのに、体力とガソリン代とお金(お昼代や買い食い)の無駄でしかありません😩

  • まめ

    まめ

    確かに無駄に出掛ければ無駄な出費もあると思うけど、家族でお出掛けって憧れで😂

    • 12月10日