※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt
妊娠・出産

木曜に内診し、子宮が1センチしか開いておらず、金曜から茶色オリモノが出ている。お腹が10分に1回張り、昨夜痛みで病院へ。本陣痛かどうか不安で再度病院へ行くべきか悩んでいる。

皆さん、木曜日に内診クリクリしてもらって、金曜日から茶色オリモノが今日まで出てます、その時には子宮が1センチしかひらいてなくって、昨日の夜にお腹が10分に一回張ってちょっとお腹が痛いので心配で病院に行きました、内診してもらったらまだ1センチしかひらいてなくって、お腹の張りもそんなにないので家に帰りました。
今日の朝にお腹が痛い度に起きてしまいます、これは本陣痛なのでしょうか?病院にもう一回行った方がいいのか、月曜日には入院してくださいって病院の方に言わてました。
変な文章ですみません(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

カナメ

痛みの間隔が規則的なら電話したらいいと思いますよー

• yt

yt

ありがとうございます、明日には入院しますのでそれまですごく痛くなかったらもうちょっと様子見ます。

• 12月9日