※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。車が好きで細かいパーツのないブロックがいいか考え中。ラジコンは増やしたくない。下の子にはおままごとセットが決まっています。参考になるアイデアをお願いします。

3歳の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます💦
車が大好きで、電車には興味ありません💦

大量のトミカ、乗れる車のおもちゃ、誕生日にもらったラジコン、マグフォーマー、ミニ四駆、積み木、トランポリン、ジャングルジム…その他細々としたおもちゃ。

持ってないので思いつくのはブロックくらいかなと思ってます。
下の子がまだ何でも口に入れるので、あまり細かいパーツが付いてない物で考えてます。

旦那は、子供が欲しいって言ってたラジコンでいいんじゃない?と😅私としてはラジコンはあまり増やしたくなくて…。

下の子にはおままごとセットで決まっています。

3歳くらいのお子さんいらっしゃる方、何にされたか参考にさせてください!

コメント

ちゃぼ

うちは仮面ライダーが好きなので、仮面ライダーの何かにしようと思っています。

あと、学研のニューブロックを持っていますが、パーツは大きめで柔らかい素材なので、小さな子供がいても安心だと思います。

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    仮面ライダー好きなんですね!うちは私があまり好きじゃなくて、見せてなくて😅
    ブロック持ってるんですね✨小さい子にも安心ならよさそうですね😃✨

• 12月9日
はじめてのママリ

ブロックいいと思います!!😊
ブロックでいろんな物が作れますので創造力とか頭使うし手先も器用になりますよ。

下の子も居ますし、
オススメは『デュプロ』です❣️

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    デュプロ検索してみました!
    色々入っててよさそうですね✨下の子と長く遊べそうです😄✨
    お店でちょっと見せてみようと思います😆💕

• 12月9日