※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
子育て・グッズ

男女の違いや、同じ身長体重でも体型が異なる理由について相談があります。

同じくらいの身長体重なのに
すごいムチムチ(女の子)と細身(息子)の違いはなんでしょう🤔?
男の子と女の子の違い?
お互い途中から完ミです🍼

息子が骨太なのか?それにしてもすごい体型差あるのに同じくらいの身長体重ってのが謎すぎて😂😂

コメント

3兄弟まま♡(22)

遺伝もあると思います☺️
うちの長男はムチムチでしたが次男は骨太の細身です!
2週間違いの姉の子供はムチムチで見た目からすると姉の子供のほうが体重ありそうなのに
細身のうちの子のほうがすこし体重多いです!笑

• みぃひ

みぃひ

遺伝だとしても男兄弟でもそんなに違ってくるんですね😂すごい!笑
    そうなんですよね!明らかに体重差がありそうなのにびっくりしますよね😂💦

• 12月9日
メメ

大人もそうですけど、やっぱり肉のつき方とかじゃないですかね?
女の子って、なんかふわふわですよね
男の子は赤ちゃんでもちょっと硬いって言うか…
骨太とかもあると思います😊

• みぃひ

みぃひ

筋肉質とかですかね🤔?でも、男の子でもムチムチの子も多いですよね😂
    たしかに女の子はふわふわです😳笑

• 12月9日
  • メメ

メメ

男の子のムチムチの子も、お肉は結構張ってる感じがする子多いです😊
    女の子はもうムチムチでも細くてもふわふわで、そこには性差感じてますねぇ
    うちはガリガリなので、とにかくムチムチなら男女問わず羨ましかったです笑

• 12月9日
  • みぃひ

みぃひ

わかります🤣私赤ちゃんはみんなもちもちムチムチになるもんかと思ってたんでうちの息子が細身なので周りの赤ちゃんらしいムチムチの子が羨ましいです😂

• 12月9日
ドキ子

3週間も離れていると、やっぱり大きさは違うと思います😊
あと、家族の体質とかもあると思いますよ😄

• みぃひ

みぃひ

それは承知の上なんですが、でもうちの息子その女の子が1ヶ月か2ヶ月の時くらいの太さなんですよ😂😂
    旦那が身長高いんでその体質が似てほしいです!笑

• 12月9日