※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

ジャンパルー お持ちの方、連続使用時間ってどのくらいにしてますか?

ジャンパルー お持ちの方、連続使用時間ってどのくらいにしてますか?

コメント

pooh

うちの子達は、
一歳3ヶ月くらいで、もう飽きちゃいました😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

あ、すみません。月齢いつ頃まで遊んでくれていたのかの質問ではないんです😣今息子は5ヶ月で、ジャンパルー お気に入りなんですけど、5〜10分程度で休憩させた方がいいのか、30分くらい乗せちゃっていいのか…連続で何分くらい遊ばせていいのか質問させてもらいました!

• 12月9日
  • pooh

pooh

そういう事なんですね(^^)
    5ヶ月で、腰がしっかりしていれば、
    30分くらい大丈夫かなと…
    うちは、自分が家事などしたい時に使ってて、
    でも、30分くらいで一度出してました(^^)
    長すぎも良くないかなと思いまして…

• 12月9日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

分かりにくくてすみません💦割と腰はしっかりしてるので…やっぱり30分くらいで一度休憩がいいですよね😊ありがとうございました✨

• 12月9日
ふーこ

腰と股関節への影響を考えて、20分以上は乗せない方がいいと小児科で言われました😊

• ハルノヒ

ハルノヒ

20分なのですね!
    小児科の先生からの情報が聞けて良かったです😊ありがとうございました!

• 12月9日