※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
その他の疑問

韓国ドラマが好きな方(^-^)TSUTAYAに借りに行きたいんですが、新作以外…

韓国ドラマが好きな方(^-^)
TSUTAYAに借りに行きたいんですが、新作以外で面白いドラマ知ってたら教えてください。
ちなみに、恋愛、コメディ以外で、
天国の階段や、福寿草など、けっこうドロドロしたのが好きです😅

コメント

ななまる

韓国ドラマほとんど見たことないのですが、
時代劇になっちゃいますが【チュモン】はもう本当に本当めちゃくちゃハマりました(°_°)(°_°)
時代劇というものを正直バカにしてましたが(←笑)もう本当に面白かったです!!!
全部で81話くらいあってすごく長いですが…(笑)ドラマほとんど見ない私ですがあっという間に見終わっちゃいました〜^^♡

★せんと★

まだ時代劇は見たことないです。探してみます。

うにゃ

シティーハンター
アクシデントカップル

おすすめです!💕

ちさと

時代劇ものはドロドロした物多いですよ!
女人天下とか!

にゃーネット

現代ものも面白いですが、私は時代劇ばかりみてしまいますー権力争いのドロドロ感、ハラハラしますが、主人公が勝った時の優越感!なんともいえないくらい面白いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぜひ、時代劇もご覧下さい!!

数年前、チュモンというドラマ見てました。
もともと実家の父と弟が見てたのを、なんとな~く私も一緒に見てました。父や弟程はまってはいませんでしたが。

ミサ

チャングムの誓いはよく観てました(*^^*)

時代物と恋愛かな?宮廷の料理を作る女官が色々あって医女になる話です♪

キラキラママさん

あまり詳しくないですが、ファンジニとかどうですか?
若い頃のグンちゃん出てますよ♪
がんばれクムスンも結構ドロドロしてると思います。
私はレディプレジデントとマイプリンセスが好きです(*´∇`*)

さぶろう

華麗なる一族は面白かったですよ^ ^出演する女優さんが可愛かったです♥️
チャングムの誓いは私の中で殿堂入りです笑

ゅんゅん

華麗なる遺産

グッピー

「赤と黒」や「優しい男」好きでしたよ~韓流ドラマはドロドロや復讐物が面白いですよね(о´∀`о)