コメント
ひよっこ
おはようございます☺️
帝王切開ではなかったのですが
完母で産後1ヶ月で生理きました😂😂
その後も3ヶ月来なかったり、2ヶ月続けてきたりと不定期です💧
1年くらい来ないものだと思ってたので、あ、、もう始まってしまったと少し残念でした、、(笑)
ひよっこ
おはようございます☺️
帝王切開ではなかったのですが
完母で産後1ヶ月で生理きました😂😂
その後も3ヶ月来なかったり、2ヶ月続けてきたりと不定期です💧
1年くらい来ないものだと思ってたので、あ、、もう始まってしまったと少し残念でした、、(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
やなさい🦖
コメントありがとうございます😊
1ヶ月で来るものなのですね…。
しばらくは生理とおさらばだ。と思っていたのでショックです😵