※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

鹿児島で出産費用を抑えられる病院を教えてください。手出しを最小限に抑えられる場所も知りたいです。

鹿児島で出産費用が安い病院はどこがあるか教えてください!
出来るだけ手出しせずに出産一時金で抑えられるところがいいです😅
手出しするとしても安く済むところあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

miiin.

わたしの友人は愛育病院で出産しましたが
一時金で抑えられ、一時金も少しかえってきたって言ってましたよ☺️

• 🖤

🖤

今、私も愛育病院に通っていて、ネットで出産費用とか調べたら結構掛かるような感じだったので他の病院も検討していたところだったんですけど、やっぱり人それぞれで金額は違うんですかね〜😂😅😅

• 12月9日
のんのん

クリーニックより鹿児島市立病院の方が安いみたいです。

• 🖤

🖤

そうですよね😅金銭面的に一番は市立病院や大学病院がいいんですけど、そういう所はやっぱり何らかのリスクや胎児に問題がないと出産することは難しいと聞いたんです😖
    私もまだ未成年で身長も142センチと小さめなので母体に危険があるかもしれないという理由で市立病院で出産出来るか疑問なところです…

• 12月9日