※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。マグミットを飲んでいるけど効果がまだ感じられません。便秘解消の方法を教えてください。お腹が痛くて辛いです。

18週に入りました!17週から便秘気味で、2日に一回は必ずでていたのですが、ほとんどでなくなってしまい、コロコロのようなものしか出ないです。
マグミットも昨日から飲み始めたのですが効果はまだありません。
何かいい方法あったら教えてください。
便秘でお腹の横っ腹とかが痛くなっちゃいます😢

コメント

私も便秘知らずだったのに
安定期入ってから便秘になり今はほんと出るか出ないかって感じです💦

酸化マグネシウム処方して頂けてるのでそれ2錠と牛乳とかヨーグルトとか腸に良いものとかあと水分取りまくると出たりします!

出ないと検診の時体重で言われるから出し切りたいデスよね〜

• hm

hm

腸に良いものとか試してるんですけど出る気配が😰
    体重で言われちゃうのでほんとに出し切りたいです!

• 12月9日

退会ユーザー

本当に出なくてきつい時は先生に言うと別のお薬処方して貰えるらしいので相当キツイ時は聞いてみた方がいいかもですね💦お水に溶かして飲むタイプのやつとかあるみたいですよ!私の友人がそれでもりもり出たって喜んでました(笑)羨ましい😂🙌

• 12月9日
  • hm

hm

そうなんですね!ありがとうございます!
    来週検診なのでそれまでなんもならなくてきつかったら相談してみます!

• 12月9日
1年

妊娠前から便秘で、妊娠してからはずっと酸化マグネシウム飲んでます。
マグミットと酸化マグネシウムは同じものなのですが、こらは速効性はないので数日飲むと出ますよ。
最近は水分をしっかり摂るようにして、ウォーキングするようになったので酸化マグネシウムを飲む量が減った気はします👍

• hm

hm

ありがとうございます😊そうだったんですね!私もウォーキングしてみます!

• 12月9日