※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

昨日友人の結婚式へ出席したのですがボレロがなく急きょ黒のカーディガ…

昨日友人の結婚式へ出席したのですがボレロがなく急きょ黒のカーディガンで参列してしまいました😣今思えば場違いだったかと反省しております😢😢レストラン型の式場だったのですが、やはりあり得ないのでしょうか?😰😰😰

コメント

あーな

私も寒くなるとカーディガン上に着てます!大丈夫ですよ^ ^

• みみ

みみ

結婚式への参列だったのですが、カジュアルすぎませんか?今思えば常識知らずだったのかな、、、と後悔しています😢

• 12月9日
あーな

下にはドレスのようなもの着てますよね??友達もカーディガン着てる人いました^ ^

• みみ

みみ

下はしっかりとしたドレスを着用し黒でないストッキングにしました(ToT)

• 12月9日
ひまわり

確かにカーディガンを羽織っている人は今まで見たことないですね💦
でも終わってしまったことなので、次回から気を付ければいいと思いますよ😌