※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

今日、4年ぶりにコストコ行ってきたんですがパン安いと思っても賞味期限…

今日、4年ぶりにコストコ行ってきたんですがパン安いと思っても賞味期限短いし食べきれないからと断念しました!
結構、いっぱい買っていかれる方多いんですがどうしてるんでしょ?
後、果物とかもどうしてるのか知りたいのですが!

コメント

めーちゃんママ

パンは1個ずつラップして冷凍です(*'∀'*)果物は友達と行った時に買って分けてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• りな

りな

そうなんですね😉
    冷凍しちゃうと食感たか味とか微妙じゃあまりますか?

• 12月9日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

私はよくチーズ蒸しパンとかひまわりの種がついてる無添加なライ麦?の食パンみたいなのを買うのですが、冷凍してもチーズ蒸しパンはフワフワだし、食パンは解凍してトースターで焼くのですが香ばしくて美味しいですよ❤️笑

• 12月13日
  • りな

りな

そうなんですね😊
    今度試してみます✨
    冷凍室いっぱいになって入ります😵❓

• 12月13日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

2,3日分は冷凍せず、そのまま置いておくので意外と入ります✨笑。そしてパン冷凍してもすぐ無くなります。笑笑。肉もジップロックの袋に小分けにして空気を抜いてぺったんこにするので、けっこーはいります✨ぜひお試しを(*'∀'*)

• 12月17日
rere

冷凍してますよ♬
ピザも♬

• りな

りな

ピザは食べる分切って冷凍ですか?

• 12月13日
  • rere

rere

一切れずつきって冷凍します!

• 12月14日
おいなり

半分は冷凍、半分は2、3日で食べちゃいます!(笑)
たしかにいっぺんに2、3袋買ってるお家見かけるとそれをしまえる冷蔵庫あるのすごーい!と気になります(笑)

バナナもぶどうも冷凍してますよ〜♪