※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

生理一日目でイライラがとまらない。娘が寝ないので一人の時間が欲しい。どうしたらいいですか?

生理一日目でイライラがとまらないです。
娘がさっきからずっと寝なく、真っ暗の中私の上に乗ってきたので「痛い!!!」と大声で叫びました。
なかなかないので今から本気で怒鳴りそうです。
明日保育園が休みなので寝る時間は気にしてないのですが
はやく寝て欲しくてはやく一人の時間が欲しくて発狂して怒鳴りそうです。
どうしたらいいですか?

コメント

あおい

旦那さんは近くにいらっしゃいますか?
一度その場を離れて
温かいものをのんでください😌
『私の中には、鬼がいる』という短い漫画があります。
内容は少し違うのですが
今のmamaさんは鬼が出ているんです。
誰でも自分の中に鬼がいるんです😌
一度時間があれば読んでみてください!

たんたん

私も生理前でイライラしてます😭
5分でも数分でもいいので、お子さんから離れてみてはどうですか?
私はイライラしたときトイレにこもったり、ベビーゲートの反対側に避難してます😅