※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠37週で、赤ちゃんが下がっているか分からず不安です。早く産みたいです。食事やジンクスについても相談したいです。皆さんはいつ頃下がって出産しましたか?出産の兆候はありますか?

下がっていますか??

いま下がってるのかも良くわからなくて😩💦
3000gと大きいので早く産みたいです‥‥

もう焼き肉とオロナミンC‥‥解禁してジンクス試してもいいですかね?🤣

皆さんは、いつ頃から下がってうまれましたか?
37週の方、何かしら出産の兆候でてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ下がってるように見えます!
わたしもその頃から下がってましたが予定日1週間超えました💦
出産の兆候は前駆陣痛だけでした💦
ジンクス試してみるのありだと思います💡

  • おもち

    おもち

    下がってきてるのですね!
    この週からなのに一週間越え‥‥😵
    たくさんご飯が入るようになって困りますよね‥‥😳
    前駆陣痛きても予定日超過ではもうずーっとドキドキしっぱなしですね😩💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐかもしれないですね!♡
    微弱陣痛で一度病院行ったんですけど帰されました(笑)
    結局、促進剤使っての誘発分娩になりました😂
    ジンクス試さなかったので、やれば早く産まれてたのかな〜と思ったりです😆

    • 12月9日
  • おもち

    おもち

    胎動も弱くて心配なので、もうすぐだと信じたいです😂
    微弱陣痛‥ ‥😌
    微弱だとしても痛そう😇
    微弱きてもちゃんと収まっていくのですかね?
    誘発打たれる日まで苦しんだりしたら地獄ですよね😵😵
    もうオロナミンCケースで明日買ってこようかなと思います😂笑

    • 12月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下がってきてると思います😊💕

もうすぐですね🤣💕💕

  • おもち

    おもち

    下がってるんですね!
    早く来てくれることを祈ります😣❤️

    • 12月9日
( ˙³˙)

結構下がってますね😅
私も37週からジンクス試しまくってましたが結局39週に出てきました🙂笑

  • おもち

    おもち

    やはり下がってますか😣💦
    ご飯が美味しいわけですね😌
    1週間ちょっと早めいいですね!😳
    1週間も早く出てきてくれるのなら、私も明日からオロナミンC飲みまくります🤣🤣

    • 12月9日
maaa

下がってますね٩(๑>◡<๑)۶
私は予定日過ぎましたが、カレーとオロナミンC飲んだ日産みました✌️✌️
ちなみにカレーはココイチの4辛で、めっちゃ辛かったの覚えてます 笑

  • おもち

    おもち

    下がってるのですね🤣
    4辛からそう‥‥食べたことないです!😳😳
    シュワシュワと激辛で赤ちゃん観念したのですかね😂
    最終手段で4辛やってみます😇

    • 12月9日
ぽこ

下がってきてますね✨
37週で下がり始めて散歩たくさんして
カレー食べてスクワットしたら
翌朝破水してその日に産まれました!
38wでした(*^^*)

  • おもち

    おもち

    下がってるのですね!
    38週!理想的な早さ✨
    とても羨ましいです😳
    いろいろ組み合わせて見るのがいいのかもしれませんね
    そのメニューで明日挑戦してみます😂❤️

    • 12月9日
A.M

下がってるように見えます💓
私は出産数日前から下痢になりました😱
前日は夜ラーメン食べて夜中に前駆陣痛が続いてそのまま本陣痛につながりました😂笑

  • おもち

    おもち

    下がってるのですね!😣
    ここ最近私もお腹の調子がよろしくなくて‥‥まさか?😇
    夜ラーメン‥素敵な響き❤️
    これは生まれるために必要なことですよね?😊私も食べたいです😂
    前駆から本陣痛になるってきくと前駆で構えちゃいそうです😳✨

    • 12月9日
  • A.M

    A.M

    ラーメンとか無性にたべたくなりますよね💓笑
    私は39週でうまれました💓
    夜中もずっと前駆陣痛なおらんな〜って思って
    朝にえ?これもしかして陣痛?って思い間隔はかりだしました😂笑
    下痢兆候であるひと結構いるみたいですよ😌💕

    • 12月9日
  • おもち

    おもち

    39週~いいですね!😊✨
    夜中ずっと前駆陣痛で~はながい😳
    本陣痛ってもう恐ろしいくらい痛いのは後半からなんですかね🤔
    今は前駆続いても1日一時間くらいしか来なくて‥まだまだなのかもしれないです😩
    明日から初めてNST?やるので兆候来てるといいなーと思います🤣❤️

    • 12月9日
あおい

お〜!下がってますね!
私は全然下がらず37週で内心グリグリされて39週で産みました!
同じくジンクス試しましたよ!🤗
あとはお風呂あがりに
骨盤を広げる体操をしたり
とにかく出産を少しでも楽にしたい一心でした😌笑
37週のときは
胎動が減ってカウント取るのも
分かりづらかったです😂

  • おもち

    おもち

    下がってきてるのですね🤣
    グリグリ痛いって聞きますが、もうやってほしいくらいです😂😂
    骨盤を広げる体操‥!そういうのあるのですね😳
    楽にしたいのとっても分かります‥‥
    小さく産んで大きく育ってほしい😣
    胎動ほぼないですよね!心配になるくらい😩💔ちょっともぞもぞするくらいでドコドコ蹴られるのが懐かしいくらいです‥‥‥

    • 12月9日
  • あおい

    あおい

    ほんと毎日のようにグリグリして欲しかったです笑
    3000超えるね〜って言われてたので
    早く早く!!と願ってました😂
    ほんと動いてる?って毎日心配でしたよ😨🙌
    産まれてからスッキリするお腹をみてちょっと寂しさも覚えました😌
    ちなみに3300で産みました!

    • 12月9日
  • おもち

    おもち

    早く早く!今ものすごい思います😂😂
    3300g😳おじいちゃん先生にそのくらいでうまれるよ~~なんて言われてたので‥‥わたしもそのくらいでストップしてほしいです😣❤️
    グリグリされると分かるものですかね?
    内診3秒でサーッと終わるので🤔

    • 12月9日
  • あおい

    あおい

    内診3秒はすごい!笑
    とてもベテラン先生ですね🤗
    3000以内で産む予定でしたが…ほんとでかくなりすぎるとヒヤヒヤしますよね🙄🙌
    グリグリされて痛いっていう方もいますが…一度聞いてみてもいいかもですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    内診グリグリって言っても通じるかは分かりませんが…笑

    • 12月9日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

おぉ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね…!!
私は38週3日の検診で子宮口が開いてなかったのに、38週6日で高位破水からの陣痛、39週で促進剤を使っての出産でした。
37週の時は初めてのマタニティライフを楽しめるのは今しかない!と出掛けておいしいものを食べたり気分転換してました(笑)
ただ、お腹が横に大きく、赤ちゃんが胃を圧迫していたようでなかなか量が食べられなかったですが…。
あと、旦那と一緒にポケモンGOをするのによく出掛けて歩いていたなぁ…と。
正産期に入ると、いつ出てきてもおかしくはないので、体の無理だけはされないでくださいね。

  • おもち

    おもち

    下がってきてるのですね😳❤️
    3日で急になんて‥‥まだまだ余裕かぁ~~と過ごしていたら破水はゆっくりできないですね😢😢
    ポケモンgoを旦那さんとやりながら一緒に歩けるのは羨ましいです😂
    無理せずにジンクスの暴飲暴食とマタニティライフ存分に楽しみます!

    • 12月9日
みーたま

月曜日から37wですがうちも35w5dの時にすでに2800gは確実にあるし予定日まで居てたら大変かもと言われてるので早く産みたいです😅
1人目の時は焼肉、オロナミンC試したけど予定日5日越えでした😅
全然ジンクス試しても良いと思いますよ😍
うちは明日の夜ご飯ジンクスのカレーにしました❤️

  • おもち

    おもち

    近くて大きめ一緒ですね❤️
    大変~と脅されると焦りますよね😢💦
    あかちゃんちょっと成長スローでいいのよ?!と思っちゃいます😳
    ジンクス試しても超過ですか~😣
    カレーいいなぁ😁ではうちは焼き肉にしようかな✨

    • 12月9日