※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

前髪自分出切ったらガタガタになって仕方なく美容院へ行ったものの元が…

前髪自分出切ったらガタガタになって仕方なく美容院へ行ったものの元が短すぎてアシメとかにしないとオン眉以上になるって言われてアシメにしたけどそれでもなかなか短く10代なのにさらに子供っぽく見えるかな〜とか思ってたら旦那が仕事から帰って私の前髪見て可愛い!!って😍

私は洗い物の洗濯物畳むのが大嫌いで溜め込みがちなのですが、喧嘩した時に家事も掃除も料理も嫌いだからもうやだ!って言ったら「洗い物と洗濯物畳むのが嫌いなんでしょ?なら俺がやれば良くない?○○は料理作って洗濯物干してくれればいいよ」って優しすぎかよ!

私が切迫で入院して保険入ってなくて入院代やばくて払えなかった時も大事にしてたバイク売って払ってくれたし、普通の生活できるように昼間働いて夜も働いてくれてるしまだ21なのに友達と遊ぶこともほぼ0
大好きなキャバもやめたしパチンコも辞めたし、息子と二人とも静かだな〜って思ったら布団で一緒にアンパンマンみてるし

いい旦那だな〜

コメント