※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家族・旦那

どうしても旦那に優しくできなくなり悩んでいます😢内容は挙げるとキリが…

どうしても旦那に優しくできなくなり悩んでいます😢

内容は挙げるとキリがないので伏せますが、怒ってしょうがないことだと私は思っています。
本音を言うと「怒らせることばっかりしないで」ですが、やはり1から10まで全て口に出して怒っていちゃだめ…というか、怒りたくないです😢
だからぐっと我慢しようとしますが、どうしてもこらえ切れず口に出して怒ってしまいます😭
旦那も怒られることにうんざりしているだろうし、ケンカばかりになってしまうしどうにかしたいです💔
皆さんはどうやってこらえていますか?😭😭

コメント

しゅんちゃん

私もぜんぜん優しくできないです
子ども生まれから怒ることばっかりで旦那も「はぁ、、」って思ってると思います!私はコンビニ行ったときに○○買ってとかこれ持ってきてとかちょっとした優しさで気持ちを紛らわします😅

• ごるりん

ごるりん

ちょっとした優しさ!そうなんですよね…ちょっとした優しさとか気遣いはしてくれてるのに、どうしても怒ってしまって😭😭
    私もそういうことを思い出して紛らわそうと思います!ありがとうございました💓

• 12月9日
あおい

すっごい分かります…なんで怒らせることばかりするの!って思いますが
あくまで他人、しょうがないことなんですがね😂
私が間違ってることを言ってたら
言い返してね、間違ってなかったら怒られててっていつも言ってます😌🙌
こういう人だ、と何回も理解しようとしたら怒ることも少なくなっていきました!諦めたっていうほうが早いかな…笑

• ごるりん

ごるりん

そうなんですよ!他人なんだから私の思い通りに動かないのは当たり前!ってわかっているのに、どうしてもカチンときてしまって😭💔
    私ももう諦めたいのに、というか諦めてるのにやっぱり怒ってしまって😢基本私の旦那は自分に非があっても言い返してくるタイプなので余計に私も止まらなくなってしまって😭

• 12月9日