※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

タバコをやめてほしいけど、再び始めてしまい、悲しい気持ち。旦那がやめれるのに自分は無理かも。自分を責める性格を変えたい。

やっぱりまたタバコ始めちゃってる😓
はぁー、もう裏切られるの何回目だろ
子供いるからやめて欲しいのに😭
ムカつくし悲しいしもうやだ
義家族も旦那がやめれるなんて凄いって褒めてたのになぁ
最近何回か確認したとき吸ってないとかうるさいとかキレてたけど図星だからだったのか
怒られ損
もう嫌いになりそう
私が泣かなきゃ自分のしたことが悪いと思えないあの性格なんとかして欲しい

コメント

まる

やめてもらいたい気持ちも分かるしやめられない気持ちもわかります😭

私も辞められなくて息子がお昼寝してる時と夜寝てからベランダで吸ってますが1週間に1箱くらい

そんだけならやめろよって自分でも思うけどちょっと頑張った御褒美にって辞められないんですよね🤦‍♀️

でも子供いるしやめなきゃ行けないってのも分かってるしゴチャゴチャです😭

• くー

くー

やめてくれないことが嫌っていうより辞めるって約束したのに約束平気で破って嘘ついてることが嫌です😓
    しかも逆ギレされることも多いし…
    私は元々吸わない人なのでなかなかそっち側の気持ちが分かりませんが💦

• 12月9日
  • まる

まる

私も旦那と付き合いたてぐらいの頃はまだ吸ってなくてタバコ大嫌いでした💦
    旦那に辞めてって言って私の前では吸わなくなったけど遊び行った時にちゅーしたりすると匂いで分かるし何回もバレてました💦

確かに辞めるって言ったのに嘘つくのは嫌ですね
    辞めれないなら辞めれないって言ってくレって感じです

• 12月9日
  • くー

くー

中毒性のあるものなのでなかなか難しいんでしょうね💦周りとかが吸ってたらつられるんでしょうし😓

そうなんですよ💦それで嘘つかれると結局他のことでも嘘ついてるの?って信じられなくなっちゃいます😭

• 12月9日
ままり

同じです〜!!笑
私はもう諦めました😂😂
妊娠発覚してすぐやめる!っと言ったのに
安定期過ぎた頃隠れて吸ってたのが発覚。
問い詰めたら今度こそやめる!っと目の前でiQOS破壊(笑)
次は臨月間近。隠れてまだ吸ってました。
もうダメだな、こりゃ病気だと思いました🙄🙄🙄

出産してからもやめる気配なし!笑
義実家にもやめたと言ってみんなに褒められてたので速攻でバラしましたwww
本当はやめてほしいけど、この前真面目に話したら「本当にこれだけはやめられない。申し訳ない、ごめん。」と言われたので
吸うのは外で。家では吸わない。休日はなるべく吸わない。吸ったら手を洗ってうがいをする。10分間は息子と接触しない。などのルールを設けました。
ヘビースモーカーの人は病気です。やめられないんです。笑
なので私は早死にする旦那のために多額の生命保険かけてやるつもりです💕

• くー

くー

なかなか諦めがつかず粘ってます笑笑
    私も同じ感じです😭
    結婚、妊娠、出産その度にやめるやめるでやめられず😢

私も今度義実家でやっぱりやめてなかった嘘つきだってチクってやります笑義母と2人で説教です😤
    もうやめれないならせめてルール設けなきゃですよね😓
    生命保険はもうしっかり入って頂いてます👍笑笑

• 12月9日
ミニー⭐️

私の旦那も付き合う前から吸ってて、
タバコ嫌いだからやめてほしいと言ったら、少しずつやめていくからといってました。。
が、結局やめられず、、
でも、やめたよとか言いながら、
匂いするし、問い詰めたら機嫌悪くなり結局やめないとのこと。。

病気ですよね😰

もう諦め、、
家では吸わせず、ベランダでは開け閉めで虫もはいってくるので、玄関から出て行って吸ってと行ってます。。

• くー

くー

問い詰めたら機嫌悪くなりますよね😭
    やめるって約束してやめない方が悪いはずなのに…

病気です本当に

でもなかなか諦めきれず😢

• 12月9日