※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするので吐かせてください!何で朝から1日中遊んで、つわり大丈…

何度もすみません!
イライラするので吐かせてください!
何で朝から1日中遊んで、つわり大丈夫?とか一通でも連絡してこれないんですかね🤷‍♀️🤷‍♀️
別に頻繁に友達と遊び行く訳じゃないから(まぁ会社の飲み会はちょこちょこありますけど)遊び行くなともこっちは言えないし、せめて朝から遊んでるなら早めに帰ってくるって考えは旦那にはないのかな🤷‍♀️
夕方から夜にかけてが一番つわりでしんどくなるの知ってるのに!
23時になって欲しいものあるなら買って帰るよってこの時間から食べたら余計に気持ち悪くなるわ😒19時くらいに買ってきてほしかったわ😒
こっちがつわりでしんどいのに呑気に楽しく飲んだり遊んだりしてるの考えただけでイライラします😂😂
そして旦那はやっと帰ってきました!
なぜかイライラしすぎてか情緒不安定で泣いてしまいましたが
でもここに吐き出せたのでイライラが少し収まりました😆💓💓💓ありがとうございます!!

コメント

pom

つわり、しんどいし精神的にも不安になりますよね

妊娠中はうちの夫もそんな感じでしたよー!
でも、旦那さん欲しいもの聞いてくれるだけ優秀ですよー!!優しい!

愚痴になりますが、、、

ウチはこっちがつわりで苦しいのに、自分の飲み会の送り迎え&友人の送り(雪道の運転)させられたり、自宅で忘年会開いかれて、私は気持ち悪くて仕方ないのにおつまみ作らされたりしましたよ

• ママリ

ママリ

精神的にも不安になります😭😭そして私はこっちに友達も家族もいないから旦那しか頼れないのにっていう寂しさ?つらさ?があるので余計にイライラしちゃいます😭私も気分転換に誰かと会えれば紛れるはずですけど!
    えーーーー!つわりがある中飲み会の送り迎えはありえないです😱😱しかも雪道!!そして自宅で忘年会!おつまみも作らされるなんて😱😱私からすれば全てありえないし驚きです😱
    もこぽんさんを思えば私のイライラなんて小さいレベルですね!でも逆にもこぽんさんの話を聞けてイライラが収まりました😆💓ありがとうございます!!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

あたしもつわり重かったんで気持ちわかります〜😭
ふたりの子供なのになんで女ばっかりつらい目にあわなきゃいけないんだ!ってイライラしますよね(笑)

少しでもスッキリできたみたいでよかったです🥰

• ママリ

ママリ

遊び行かれたり飲みに行かれる度にすぐイライラしちゃいます!!
    男はいつでも自由で羨ましいですよね😭😭
    みなさんがお話聞いてくれたのでスッキリできました🥰ありがとうございます😊🌟

• 12月9日
hachi

わかります!
結局男ってそんなもんですよねー。
ほんと男にもつわり経験してほしい!

男は嫁が妊娠しても体になんの変化もないからうらやましいです😑😑

• ママリ

ママリ

本当に男につわり経験してほしいですよね!!どんだけ辛いか。
    本当に男は自由で羨ましいです😒

• 12月9日