※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

愛知県のみなさん!赤ちゃん寝させるときの服装、布団、エアコンどんな感じか教えてください🙋~✨

愛知県のみなさん!
赤ちゃん寝させるときの服装、布団、エアコンどんな感じか教えてください🙋~✨

コメント

a

半袖ロンパースに裏起毛のカバーオールで
薄めの毛布と布団かけて寝かせてます!
エアコンはつけてません🙆‍♀️

re.mama

肌着は半袖ロンパース
パジャマは裏起毛のロンパース
でかい巻き着せて
寒い日は毛布+
普段は上布団かけて寝かせてます

絆

半袖か長袖の肌着に腹巻付きの
長袖長ズボンのパジャマスリーパーです!
布団はかけますがすぐどかしちゃいます😵
暖房は付けない日もありますが
寝室を常に窓全開にしていて
寒い日は冷えてるので寝る前に
暖房付けます!
私が寝室行ってから消すか
2時間タイマーして寝ます✨

ななみ

半袖肌着、長袖スウェット、スリーパーです。
布団は一応かけるけど寝相悪すぎて被ってないことがほとんどなのでスリーパー必須です。
エアコンはつけてません

yuk@

肌着(長袖)+キルト?のような生地の長袖長ズボンのパジャマ(腹巻付き)です😁

布団は上布団+綿毛布をかけて、エアコンは寝る少し前から22℃くらいで入れて1〜2時間で切れるようにタイマーかけてます♬

ちょっと暖かくし過ぎかな?と思ってますが、うちの娘は布団から手を出して寝ている為、朝起きると手が氷のように冷たくなってる日があるので、これぐらいでもいいのかなぁーと思ってます(・ω・; ゞ

R

長袖肌着、UNIQLOのフリースパジャマにスリーパー着せて、毛布です😂寝相が悪いのでうちはスリーパー必須です💦

あい

長袖肌着に腹巻き付きのズボン、布団で20度設定のエアコンをつけっぱなしと加湿器つけて寝てます!

ma

半袖肌着にUNIQLOのフリースパジャマです♪
マンションで部屋が暖かいのか?布団かけると汗だく、上の子2人も暑い〜とけとばすので薄手の毛布をお腹にだけかけて寝てます。

夜触ってみて手足が冷たかったりしたら薄手の羽毛布団かけてます!

りん

みなさんありがとうございました💓💓

ちゃんはる

こんにちは😃
半袖肌着にUNIQLOのキルトパジャマに掛け布団は羽毛布団です(^^)
デロンギで19℃設定にして朝までつけっぱなしで寝ています(^^)