※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
家族・旦那

私は、旦那さんのことが大好きですが、完全なるマタニティブルーなよう…

※気分を害したらすみません。

私は、旦那さんのことが大好きですが、
完全なるマタニティブルーなようで、
旦那さんがやらしいことを考えていることや、
私に対してやらしいことをしてくるのが、
本当に悲しい気持ちになります。
私が満たしてあげられないから、
なんらかの方法(SNSなど)で可愛い人を見たり
しているのは、風俗やキャバクラにいくより
全然マシだし、体の関係があるわけではないので
仕方ないと思っているのですが、
なんだかやるせなくて。
旦那さん、ほんとに妊娠中の私に優しいですし、
お腹の子にも話しかけてくれるし、
そういうところも大好きなんですけど、
こういうちょっとしたことで、
裏切られた気持ちになり、いま隣で寝ているのに、
不満な気持ちをラインで送りまくってしまう、
メンヘラ嫁になっている自分にも嫌気がさします。

コメント

みんみん

分かります。
私は旦那の携帯みるんですが、笑
検索でやらしいの見てたりしてて、本気でショックでした。
浮気してるわけでもない、ただみてただけなのに本当にやるせない気持ちでいっぱいでした。
きっとみんな感じになるので全然大丈夫ですよ😢
私もなんでこんなんみてんの?そりゃお腹出て太ったら魅力ないかーとかぶつけてます、、。嫌な嫁です。笑

  • つぶ

    つぶ

    私も携帯みます。公認です。笑
    なんか、旦那側も抑えようと思っても抑えられるものじゃないんだろうなと思うと責めるのもどうなのかと思っちゃいます。。マタニティブルーですね。。

    • 12月8日
はるひなママ

大丈夫ですよ!
妊娠中ではありませんがいまあたしも同じ悩みです。
週4とかでえっちしていたものの1週間していません。
おかしいと思って携帯を見たらAVをみていたのでたぶん1人でしていました。
あたしに魅力ないのかな。と
すごく悲しい気持ちです。

  • つぶ

    つぶ

    悲しい気持ちになりますよね。
    わかります。
    みんな同じですね。。

    • 12月9日