※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

牛乳を飲まずに口から出す行動について相談があります。無表情で吸っては出す様子で、嫌いなのか気になるようです。

牛乳を与えるとあまり飲まずに口から出します😂ストローであげているのですが、吸っては出し吸っては出しです😂嫌いってことですか?嫌な顔も喜んだ顔もせず無表情です(笑)

コメント

りんちゃんママ

11ヶ月からそのまま牛乳あげてるんですね🙄1歳以降だと思ってますが違うんですかね??

• アイス

アイス

温めて50mlあげてます☺️💦

• 12月8日
ab

そのまま飲ませるのは1歳以降がいいみたいですよ💦
1歳になって牛乳飲ませるのも最初は50mlを温めたものをあげてだんだん常温とかって慣らしていくので…
離乳食作るときに牛乳使うのは問題ないかと思いますがタンパク質が多いので消化が大変みたいですよー🙌💦

• アイス

アイス

温めた牛乳を50mlあげてます☺️💦もう少しで1歳です!

• 12月8日
ツー

ミルク(もしくはおっぱい)と思ったら違ったわなにこれ😖って思ってるのかもですね😂
うちの子も最近ようやく牛乳も美味しいって気付いたみたいなんですが、最初はそんな感じでしたよ💡

• アイス

アイス

いつもと違うものだからびっくりしてるんですかね😂

• 12月8日