※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikn
妊活

旦那とルイボスティーを毎日飲むのは妊娠に影響しますか?

今日初めて旦那にルイボスティーを飲ませました。気に入ってくれたみたいで毎日飲ませたいと思っています。2人でルイボスティーを始めたら妊娠出来ますかね?

コメント

100%出来るとは言いきれないとは思いますが、
少なからず身体に良いことをされてるので、
可能性はあると思いますよ☺️

疲れ果てたアラサー

ルイボスティーで妊娠というのは無理かと思います(^^;)
我が家は妊活関係なく、ずっとルイボスティーを一般家庭の麦茶感覚で飲んでいますが、妊娠には至りません。

しおり

なんとなく調べてみましたが、美容や健康にいいみたいですしわたしも100%ではないですが可能性はあるかと思います☺️
産院でも女性にはとてもいい飲み物だと言われました!

ただ飲みすぎは身体に負担かかるとの事みたいですよ😔

pipi

男性ってより、女性の身体には良いみたいです☺️
でも普段から家ではルイボスティーを飲むというご家庭もあるので良いとは思いますが、
妊娠できるかはやはりわからないです💦

あおい

100%途はいかないと思いますが、少しでも可能性はあると思います。私も二人で飲んでますよ。

ゆかりん

妊活をしているのであれば葉酸を飲んでた方がいいと思いますよ❗

はじめてのママリ

同棲の時から含めると7年、我が家はルイボスティー飲んでますが
まだ妊娠しないです😂💦

• mikn

mikn

体にはいいんだろうけど妊娠するまでが難しいですね。でもきっといつかは妊娠出来るといいですね

• 12月8日
3兄妹mama🫧

私がカルディのルイボスティーが好きでたまに2人で飲んでました✨
それを飲んだから妊娠したのかはわからないですが、健康にはいいと思いますよ😊💕