※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ豆乳
その他の疑問

皆さん、LINEをされてる方多いかと思いますが…1日、頻繁にチェックしま…

こんばんは。
皆さん、LINEをされてる方多いかと思いますが…1日、頻繁にチェックしますか? 今は、学校の役員などの連絡方法がLINE…増えていますよね😅
私は、あまりチェックをしない方なので、返信が遅いことが多々あります💦 仕事や家事でバタバタしたりとありますが…。皆さんは、どうなのかな〜?と…。
教えて下さい❗️

コメント

音がでかいので鳴ったら気づきますがこれは急ぎでなさそーと思ったらチェックだけして後で返します😌

ドキンちゃん

頻繁にチェックというか通知来たりロック画面に出て「なんかライン来たな〜」という認識はすぐ出来るんですが、既読を付けたり返事を送るのはバタバタしてなかなか…😔
しっかりと考えないといけない内容だと、手が空いた時にしか打てなくて返事遅れちゃいますね💦
既読無視とか短文とかスタンプのみで大丈夫な友達には適当にパパッと返します👌

バナナ豆乳

お返事ありがとうございます。
なるべく、チェックしないとですよね。今回も回答してくださっているのに…こんなに遅いし…😣
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした💦