※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊活

産後の生理が不安定で、排卵日が分からず二人目を考えています。次の生理が遅れると排卵も遅れる可能性があります。排卵日を確認する方法を教えてください。

産後の生理が安定しません。
産後生理が一度来て、二度目の生理が10日ほど遅れてるなという印象です。排卵はおりものから予測すると、生理から二週間後あたりにあったのではないか?と思います。
次は遅れてる生理がきますよね?生理来ず、次の排卵ということもありますか?
二人目を考えようかなと思うのですが、排卵日が全く検討つかず。まだ排卵してないのかしら。
もうこれは数撃ちゃ当たる、、ですか?😓😅?

コメント

o

私も産後は50日あいたり40日あいたり…
産前も不順でしたが、産後も不順です!!

私も妊活中ですが、排卵検査薬使ってます!
アプリなんてあてになりません(笑)
確かに数打ちゃ当たるかもですけど
そんなラブラブなんて羨ましいです❤️

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

コメントありがとうございます!
    1歳半になった今でも落ち着かないのですね〜🙄
    わたし産前は28日ピッタリ周期で、排卵日も確実だと思っていたので、排卵検査薬も使ったことなく💦
    どこのメーカーのものを使っていますか?
    いやぁ、ラブラブだなんて、そんなことないですよ笑!確実に産後の回数減ってますから!笑!二人目いっちゃう!?と急にやる気になっただけです笑わたしが笑

• 12月9日