※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後1ヶ月半ぐらいの赤ちゃんって夜どれぐらい寝ますか?完ミです!うちは短くて3時間、長くて5時間ぐらい寝ます!

生後1ヶ月半ぐらいの赤ちゃんって夜どれぐらい寝ますか?完ミです!

うちは短くて3時間、長くて5時間ぐらい寝ます!

コメント

●

うちも3時間くらいは寝てくれてましたよ😊💡
夜中は、3時間毎くらいに授乳してました😊

生後1ヶ月で長くて5時間は優秀ですよ!
私の時は3時間おきに起きてました(=_=)
5時間なんて3ヶ月になってからでしたよ(*´-` )
息子も完ミです。

• m

m

よく寝るほうなんですかね?☺️贅沢な悩みだけど6時間ぐらい寝てくれたら嬉しいな〜なんて😂

• 12月8日

退会ユーザー

あの頃の私だったら羨ましくてたまらなかったです(笑)
    今は6時間寝る事もあるのでいいんですが( ̄▽ ̄;)
    ゆんさんの娘さんはその調子だと2ヶ月には6時間寝てくれそうですね\(^o^)/

• 12月8日
みぃ

うちは、22時~23時頃寝て、6時頃まで寝てくれてました✨ふにゃふにゃ起きる時はありましたが、授乳はせず、抱っこ等で寝かしつけてました😄

• m

m

いっぱい寝てくれるんですね〜☺️
    うちももうちょっとまとめて寝てくれたら嬉しいです😊

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

1ヶ月半頃にある日突然寝てくれる様になりました😄最初はビックリしましたけどね😫
    夜中のミルク辛いですよね😫

• 12月8日

だいたい3時間ですかね!
ぴったり飲んでから3時間後におきてました(笑)すごいなーと思いながら睡眠不足の毎日でした😭

• m

m

まとめて寝たいですよね〜😅早く間隔あいてほしいです😵

• 12月8日
ゆず

今でこそ4、5時間寝てくれますが…いまだにぴったり4、5時間でお腹空かせて起きてきます。1ヶ月半の頃は一晩中抱っこでしたよ😓

• m

m

一晩中😵うちは寝るほうなんですかね〜😂

• 12月8日