※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
子育て・グッズ

甥っ子のクリスマスプレゼントについて相談です。

生後3か月の甥っ子(実姉の子)のクリスマスプレゼントは、何が良いと思いますか?
ちなみに第1子です🎵

息子には、クリスマスプレゼントとしてジェラートピケのモコモコの羽織を貰いました♥️
今までも息子には、誕生日、クリスマス以外にも1000円前後のおもちゃを度々買ってくれたりしています😂

カテゴリー違いでしたらすみません😭

コメント

モアナ

おもちゃがいいかなぁ、🤔🤔

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    やはり、おもちゃになりますよね😂
    予算が1万円ほどなので、何のおもちゃが良いかな~と悩みます💦

• 12月8日
  • モアナ

モアナ

お米の積木とベビージムどうですかね〜うちも3ヶ月の男の子です!最近良く遊んでます!😊😊

• 12月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

説明不足ですみません😭
    両方、持ってるんですよ~😂

待望の第1子ということもあり、お祝いなども豪華でして💦
    本当に何あげたら良いのやらって感じです💦

一応持っている物は、お米のおもちゃシリーズ、メリー、ジム、ラルフローレンなどハイブランド衣類、離乳食セットがあります🎵

• 12月8日
  • モアナ

モアナ

確かに初めてのお子さん、気持ちわかります!今まだ小さいから、ほとんど持ってる見たいし!現金渡すか、それとも、もう少し奮発してバーバリーの洋服とか小物とかね〜凄く可愛いよ、うちの娘によく買いました!😊😊

• 12月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

バーバリーから、赤ちゃん服が出ているんですね♥️
    姉は、ブランド品が好きで詳しい人なんですが私は、西松屋やバースデーのお世話になる人なのでブランドには疎くて疎くて困っていました😂

早速、検索してみます🎵

• 12月8日
  • モアナ

モアナ

私も詳しくないんですか、娘の時いろいろ調べて少しわかるようになりました!後、グッチベビーも一万以内の小物あります!小物でも、ワンポイントになるから、いいと思います!いいプレゼント見つかるといいね〜😊😊

• 12月8日
ももた

生後3カ月ぐらいだと、おもちゃ限られちゃいますよね💦
もし予算が1万でおもちゃなら、将来的に使えるおもちゃでもいいのではないでしょうか🤔✨

私がもし1万でプレゼント買うとしたら、ハイブランドのお洋服買ってプレゼントすると思います🙌💕

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    一度、カワイのおもちゃピアノにしようかとも思ったのですが、さすがに早すぎるかな~と思ったりしてまして😂
    カワイのピアノは、私たち姉妹が幼い頃に遊んだ思い出の品で姉も子どもピアノを触れさせたいと思ってる様なんです😂

ハイブランドのお洋服も良いですよね♥️
    ラルフローレンなどは持っているので、他にオススメはありますか?✨

• 12月8日
  • ももた

ももた

間違えて下に答えてしまいました💦申し訳ありません😭💦

• 12月8日
ももた

ピアノいいですよね🎹✨
うちも娘に、いつか購入しようと考えてました🙌

ハイブランドかは分からないんですが…友達から、プチバトーというところのお洋服を娘にプレゼントしてもらったことがあって、生地もしっかりしてて可愛かったです🤗💕
あとは個人的に、赤ちゃんの城も好きです💛

• ☆まめお☆

☆まめお☆

カワイのピアノがきっかけで姉がピアノを習い始めたこともあり、思い入れがある様なんですよね😊
    長い目で見たらいつか使うなら、今回のクリスマスに渡そうかな~と思ってみたりします😂

姉は、割とブランド品が好きなんですが私は、ブランドにあまり興味がなくて疎くて疎くて😭
    プチバトー、赤ちゃんの城ですね♥️検索してみます🎵

• 12月8日
  • ももた

ももた

お姉様が思い入れのあるものだったら、プレゼントされて、とても喜ばれると思いますよ💛

ブランド志向が高い方なら、プチバトーの方がいいかもです🙌💕

• 12月8日