※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
その他の疑問

先月従兄弟にこどもが生まれました✨なので出産祝いを渡そうと考えていま…

先月従兄弟にこどもが生まれました✨
なので出産祝いを渡そうと考えています❗

赤ちゃんには名前が入れられるバスポンチョを考えていて、それとは別にお母さんにお疲れさまと言う意味で何かプレゼントを考えています✨
ちなみにお父さんの方が従兄弟で奥さんは妹の結婚式で初めて会った人です(^.^)
なのであまり好みが分かりません💦

それでも喜んでもらえるようなもの何かありませんか?
値段はバスポンチョが3000円ほどでお母さんには2000円から3000円で考えています❗

コメント

ひーこ1011

無添加の赤ちゃんが触っても大丈夫なハンドクリームとかボディクリームなどのケアグッズか、バスローブなどはどうでしょうか?

  • さとみ

    さとみ

    返事遅くなってすみません😣
    ボディクリームをプレゼントすることにしました✨
    コメントありがとうございました✨

    • 12月15日
deleted user

顔パックとかどうでしょうか??

  • さとみ

    さとみ

    返事遅くなってすみません😣
    いろいろ見てみてボディクリームをプレゼントすることにしました❗
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月15日