※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

栃木県在住の方へ。プリンセスソフィアの薄手の掛け布団を単体で購入したいですが、どこかで販売しているお店をご存知の方いますか?保育園で使う昼寝布団を貰ったので、合わせて購入したいです。

保育園で使う昼寝布団を貰ったのですが薄手の掛け布団は買い足そうと思っています!プリンセスソフィアの薄手の掛け布団があれば単体で買いたいのですが、どこかのお店で売っているのを見た方いますか?当方、栃木県住みです♡ バースデーとかにあればいいのですが😭

コメント

みうみう

どこで売ってるかのコメントではないんですが、、
ソフィア、去年買ったんですが、保育園ではもう流行ってないらしくお友達にまだソフィアー?って言われるって娘が嫌がるようになりましたよ(´・_・`)
大丈夫ですか?
関係ないコメントすみませんでした😖💦

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    そうなんですかあー!! た、たしかに言われてみればあれほど流行っていたアナ雪もあんまりグッズ見ないし今更感ありますが、そんな感じですかね💦まさかソフィアまで!!露知らずでお布団バッグをソフィアで買ってしまいました…やっちまいましたかね💦💦
    私、女の子育児まだ赤ちゃんなので全然わからなくて😭先輩女の子ママのアドバイス、ほんとにありがたいです!! ちなみに、あまり流行り廃りがない無難なキャラクター物って何ですかね??ぜひ教えてください🙏🙏🙏🙏💓

• 12月8日
  • みうみう

みうみう

お布団バックは、うちの園では毎日使うものじゃないし、大丈夫じゃないかなあー?と思います(´・・`)
    女の子だったら、プリンセスやミニーちゃん、プーさん辺りじゃないですかね?
    でも、やっぱりイチゴとかピンクの水玉当たりが無難な気がします(´・ω・`)
    キャラクター物より安いですしw

• 12月8日

こんくりーとろーど!

なるほど!うちも上の子布団バッグは週一の持ち帰りなのでその時くらいしか使ってないので大丈夫ですねですね😍💦
    やっぱり昔からあるキャラクターは安定感ありますね🤔 キャラクター以外でも選択肢広げます!重ね重ねありがとうございました( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

• 12月8日
  • みうみう

みうみう

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    うちもお布団バックは、持ち帰りの時だけなので、自分の趣味でリトルグリーンメン買いましたw
    保育園の女の子は、口が悪いのでかなり色々言われますよw
    親の化粧とか髪型までチェックしてグチグチ言われます(´・_・`)
    がんばってくださいねw

• 12月8日

こんくりーとろーど!

リトルグリーンメン可愛いですよね♡
    マジですか!それじゃあうかうか太れませんね😂😂
    女の子は幼児で既にオンナですねw 覚悟していきます!w ありがとうございます♡

• 12月8日
み ゆ き

佐野市のしまむらでソファアの布団売ってるの見ましたよ!

こんくりーとろーど!

まさに今日佐野市内ふらついてたんで行けばよかったです(´°_°`) 明日あたり行ってみます😍👍

• 12月8日
2児ママ

楽天にも売ってました☺️☺️☺️

こんくりーとろーど!

まじですか!探します*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

• 12月9日