※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寝かしつけお願いしようとしても、子供たちはママがいいといって泣く。…

寝かしつけお願いしようとしても、子供たちはママがいいといって泣く。
一階へ降りても追いかけてくる。

そんな状態の子供たちをふりきってまで離れるのもなーと思い、結局いつも私が寝かしつけ。

べったりされるのは幸せなことだと思う。数年後にもっとべったりすればよかったーとか寂しいなーなんて思うのは絶対わかる。
でも、今はどこでもママママされるのにうんざりしちゃう。

たまには1人になりたい。イライラしたくない。

コメント

sss🐾

すっごくすっごくすっっっごくわかります。四六時中ずっとベタベタされるとうんざりしますよね。うちも上2人どっちもママママで本当に疲れます…

• ママリ

ママリ

たまになら可愛いけど、毎日だと本当にうんざりですよね。。
    夕方なんて、末っ子泣いて抱っこで長男はママママで右足にひっついてきて、次男は目の前でマーマーと大泣き😨もう思考が停止します😱

• 12月8日
ねねこ

すごくわかります(>_<;)
子どもは可愛いですが、ひとりの時間があってこそ可愛いと思えます✨

• ママリ

ママリ

ですよねー😥
    余裕があるからこそ可愛く思えますよね😵

• 12月8日

わかります、旦那じゃ寝ないし、一番下は添い乳じゃないと寝ない、真ん中は乳首触りながらじゃないと寝ない、1番上はそばに居ないと寝ない。
もうめんどくせえええええです😂
毎晩、あーもう!ってイライラしちゃいます。
毎晩1番下の子の寝顔みて癒されてます。笑

• ママリ

ママリ

寝顔は癒されるんですけどね😂てか寝顔見て、いつもイライラしてごめんと反省します😅
    うちも添い乳じゃないと寝ないし、上二人はママとくっついて寝たいみたいで、体がよじれるんじゃないかって体制でねかしてます😰
    早く楽になりたいです…😂💦

• 12月8日

退会ユーザー

ほんと毎日怒ってごめんと寝顔みて反省するけど朝起きたら反省したこと忘れますね🙂笑
    私も体訳分からない角度になってます🤣
    おっぱいは左右に伸ばしまくって足は上の子に絡ませ、、🤣

• 12月9日