※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんレトリバー
子育て・グッズ

サンタクロースのコスチュームを買うか迷っています。三回着る機会があるけど、買うのはもったいないかな?意見をください。

いつもお世話になってます!
くだらないことかもですが、よかったら回答お願いします☺️

あたまを悩ませていること、それは…
サンタクロースのコスチュームを買うかです‼️

はじめは、「これ何回かしか着ないしもったいない‼️買う人おるんかね?」と思ってましたが、
ま、あててみるだけ…と試しに息子に当ててみたら

か、か、かわいい❤️
き、きせたい‼️‼️‼️🎅

あやうく1980もする服を買いそうになりました…

ちなみに義理の両親や友達とのクリスマスパーティーは二回はあります。着る機会はまぁ三回くらいでしょうか…。

メルカリは1000円くらいからならありました❗
ロンパースタイプなら普段も使えるかも??
いや、せっかく買うならちゃんとしたの着せたい?でもでもでも…やっぱもったいない?

あぁ迷います‼️

サンタクロースコスチュームご意見お願いします💦やっぱもったいないかなぁ~

コメント

rere

上下別90なら2年はきれますよ♬

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

コメントありがとうございます☺️大きめならいけますかね❗✨(^o^)v2年と考えるなら安いもんですね‼️

• 12月8日
mikana

買いました!結局、3回くらいしか着てないですが、かわいい写真をいっぱい撮って満足しました(笑)
そして、洗ったら赤い色が白い部分に色移りしてしまい、白い部分が薄ピンクになってしまいました(>_<)
洗濯の時には注意してください!

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

コメントありがとうございます☺️洗濯ですね!それ大事!!!気を付けます😄2ヶ年計画で使えるようにします(^^)(^^)(^^)

• 12月8日
ママちゃん

あとは、支援センターのクリスマス会に着せるとか23日〜25日のお出かけする日にも着せるとか😆
私はサンタクロース去年買って今年も同じの着せました😆
来年も買うと思います😃

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

コメントありがとうございます☺️ですね!23~25はスーパー行くにも着させて、見せびらかそうかと🎅よーし、買います(笑)

• 12月8日