※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんが母乳をたくさん飲んでいるけど、産婦人科での指導通りにミルクと混合している。助産師に76ccも飲んだことを測ってもらったけど、心配している。

生後3日なのですがめちゃめちゃ母乳が出ます💧笑
私がお世話になってる産婦人科では母乳と缶のミルク混合で飲ませているのですが、もう缶のミルク飲まなくても大丈夫だねと言われました💧
先ほど授乳タイムだったので飲ませる前と飲ませた後で助産師さんに測ってもらったのですが76ccも飲んでいたようです🍼

これから先出なくなるんじゃないか不安です( ; ; )

コメント

syumam

私もめちゃめちゃ母乳でてくれて、そのくらい飲んでくれましたよー😊
今は落ち着いてきて吸わせたら母乳出るって感じになりました👌
足りないってことはないみたいです👶💕

• りんご

りんご

なるほどです🧐
    出なくなることがなくて安心しました😆❤︎

• 12月8日
はな

出なくなることはないと思いますよー!飲ませれば飲ませるほど母乳は起動にのります((´∀`))私なんか15ccしか最初でなくて笑
今は70くらいにやっとなってきた感じです!ミルクやめて完全母乳にしたら増えてきました(*'.'*)

• りんご

りんご

そうだったんですね!😳
    これからどんどん増えていくんですね、、、!
    母乳ってすごい、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 12月8日
カナ

私も産後すぐ母乳がでだし70ぐらいは全然飲んでました😄結局産まれて1回もミルクを飲ませたことなく完母で今まで育てていますよ!

• りんご

りんご

そうなんですね😳😳
    できたら完母がいいなあ、、と思っていたので安心しました😭

• 12月8日
ゆ

なんで出なくならないか不安なんですか😊??
しっかり出てるので、むしろこれからもっと増えるかと思います💕

私なんて未だに母乳量40とかのときあります😱
羨ましいです🥺✨

• りんご

りんご

これから増えていくんですね!!!😳
    減る一方なのかと思ってました、、、無知なもので( ; ; )

• 12月8日
  • ゆ

吸わせれば吸わせるほど増えます✨
    他の方もですが、出産してすぐから出てたのほんと羨ましいです😭
    私、産後母乳量0で1ヶ月くらいは完ミ状態でした💦

• 12月8日