※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ33
子育て・グッズ

ベビーカー購入に迷っています。3つの候補を挙げましたが、使い心地やオススメを教えていただける方、他にオススメがあれば教えてください。

ベビーカー迷ってます。。。

★コンビ スゴカル‪α‬ Light HK

★コンビ スゴカル Light HJ

★アップリカ ラクーナエアーAB

この3つで迷っています😣💦

軽くてAB型兼用で使え、値段も比較的手頃なもので探して候補をこの3つにあげました。

ベビーカーに詳しい方、上記のベビーカーを使っている方、機能や使い心地、オススメを教えて頂けたら幸いです!

上記のベビーカー以外にも軽くてAB型兼用で使え、値段も比較的手頃なベビーカーでオススメありましたら教えてください✨

コメント

えたん

品番は違うかもですが、コンビのスゴカルを使っています!
ハンドルの角度が変えられるので、153センチの私でも171センチの旦那でも手首が痛くなりにくいです✨
また、折りたたんだ時はよりコンパクトになります。
個人的には使いにくい点はあまりないのですが、旦那はタイヤに足がぶつかるからヤダ~と言っています😅
シングルタイヤのベビーカーの方が幅が広くて良かったのかなぁと今更思います🤔

• えたん

えたん

何度もすみません💦
    余談ですが、私の周りのママさん達はピジョンのシングルタイヤのベビーカーを使っている方が多かったです!

• 12月9日
  • まゆみ33

まゆみ33

コメントありがとうございます✨😊
    参考にさせていただきます!
    ピジョンはノーマークだったので調べてみます!ありがとうございます!

• 12月9日