※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

静かな掃除機について教えてください。

乳児の息子が掃除機の音を嫌がります。
ダイソンです。
泣いてしまうので掃除が進まず参ります。

静かなオススメ掃除機はありませんか?

コメント

ばんび

ダイソンも、型によっては最新のはずいぶん静かになりましたよ~😊
ちなみに、掃除機の音うちもギャン泣きでしたが、ある日突然好きになったようで(笑)今では掃除機を追いかけてきます😂
もしすぐに買い替えたいとかでなければ様子を見るのもアリかもしれないです!☺

• フルーツサンド

フルーツサンド

コメントありがとうございます。
    3ヶ月の息子なのですが、わりとすぐに慣れるのでしょうか?
    ダイソンの音で泣いているのも聞こえなくて、怒り泣きます(^◇^;)

返信は無理しないでくださいね!

• 12月8日
  • ばんび

ばんび

うちは3ヶ月のときダメで、5~6ヶ月くらいのときには好きになってた気がします😁

うちはちょうど壊れたのでV8に買い替えましたが、前のに比べるととっても静かです😊ダイソン使ってて他のメーカー使うと吸引力の面で物足りなく感じるかもです…!

• 12月8日
ぼーるぺん

うちも掃除機だめです!!
掃除機してても、誰か側についていれば泣かないんですけど…
泣いてても、パパッとやっちゃってますが🤪
ただ今日は、目の前で掃除しているところを見せたら大丈夫でした🙆‍♀️

• フルーツサンド

フルーツサンド

皆さんそうなんですね~
    姿見せると「はやくーーー」といった感じで泣いてます(><)
    仕方ないのかな、、

• 12月8日
Rik☆

わかります!
うちも、ダイソンで、しかも旦那が独身時代から使ってた旧型のなのでかなり音がけたたましくて😵
しかも本体が重いから私自身も嫌で。
掃除機かけるたびに泣くから、静かな掃除機が欲しいと思ったことが多々あります(旦那が節約家なので、聞き入れてくれず、買えず)

昔から、掃除機かけるねー
ブイーンブイーンするね~と声をかけてから掃除機しますが、
いつからだろう?
完全に克服したのは1歳くらいからかもです💦

赤ちゃんが泣くし、ママも苦痛なら他の掃除機にしたいですよね。
良いのが見つかりますように!
オススメの回答じゃなくてごめんなさい🙇