※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
お出かけ

千葉市または、横浜市付近で外国人のサンタさんと写真が撮れるイベント…

千葉市または、横浜市付近で外国人のサンタさんと写真が撮れるイベントご存知の方教えてください☺️🎄

コメント

ぴぃ🐥

アリオ蘇我にサンタさん🎅来るってチラシで見た気がします😊🙌

• ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

12/24です🙌✨

• 12月8日
  • さりさり

さりさり

ありがとうございます!
    近いので調べてみます😊🎄

• 12月8日
コロン

東京でもいいですかね!?(; ・`д・´)江東区のスナモってショッピング施設に23日サンタさんきますよ✨

• さりさり

さりさり

情報ありがとうございます!
    行ける距離か調べてみます😊🎄

• 12月8日
マミーピッグ🐷

去年、横浜赤レンガ倉庫でサンタさんと写真とってもらいましたよ☺️✨

• さりさり

さりさり

今年もあるのかな〜☺️情報ありがとうございます!調べてみます💓

• 12月8日
  • サリー

サリー

横からすみません💦
    赤レンガのサンタさんに会えるイベントは、混んでましたか??
    娘と2人で行きたいのですが、2人だと写真撮ってくれる人はいないのでしょうか?😫

• 12月11日
  • さりさり

さりさり

こんばんは🌜
    気になって問い合わせたところ、サンタさんがプレゼントを持って、建物内と外を歩き回るスタイルでしっかりツーショットを撮れるという感じではないそうです😣

だいたいお昼頃から夕方までと言っていました☺️

• 12月11日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

特設会場みたいなところで撮影じゃなくて、赤レンガ倉庫内をプラプラしていてサンタさんが登場したら騒いでるところに駆けつけて急いで写真を撮ってもらう感じでした~💦

お付きの方が居たので言えば写真撮ってくれないですかね?😅

返事遅くなってしまってすみません~😅!

• 12月11日
  • サリー

サリー

わー♡わざわざありがとうごさいます✨
    娘の記念に!と思ったんですが、ツーショットは難しそうですね😭😭
    行くか悩みます…

• 12月11日
  • サリー

サリー

なるほどー。小心者はなかなか食い込めないパターンですね😂
    お返事ありがとうごさいます♡

• 12月11日
  • さりさり

さりさり

私もです〜😫
    サンタさんに抱っこしてもらって撮りたかったのですが😣💓
    雰囲気だけでも楽しみたいので、行くことにしました☺️🎄

• 12月11日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

私もこんなにバタバタだとは思わず、、😅
    ちゃっちゃと撮影して、大きなクリスマスツリーの前で順番で並んでる人同士で写真撮って終わりました😅💦

あとは、クリスマスマーケットで少しお店見たりして楽しかったですよ☀️

• 12月11日
だうにー

トイザらスにサンタさん来るみたいです🎅
各店舗で日にちが違うのでもしお近くにトイザらスがあれば調べてみてはいかがでしょうか😊✨

• さりさり

さりさり

情報ありがとうございます!
    近場のトイザらス調べてみます☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスに横浜の丸井に外人のサンタさん来てたので写真撮りましたよ!

• さりさり

さりさり

情報ありがとうございます😊
    横浜丸井ですね!調べてみます💓

• 12月8日
ぽよ

赤レンガ倉庫にくるってチラシ?ポスター?見ましたよ^_^
私も行きます♡

• さりさり

さりさり

調べてみたら、プレゼントくれるみたいですね!写真も撮れるんでしょうか🤔?雰囲気が良さそうですね🎄💓

• 12月8日
あき

横浜の赤レンガ倉庫に火曜日と金曜日だったかな。外人のサンタさんがやってきますよ。一昨年遭遇したときはキットカットをいただきました。

• さりさり

さりさり

調べてみら、時間が載っていなかったのですが終日サンタさんいるんでしょうか🤔情報ありがとうございます☺️🎄

• 12月8日
  • あき

あき

1日中移動しています。ときには倉庫の中に、ときには外にいたりします。

• 12月8日
みるくぱん

今日まさにららぽーとで外国人のサンタクロースと写真撮ってきました。
ららぽーと東京ベイでしたが、他のららぽーとでイベントやってないですかね?
回答になってなくてすみません。

• みるくぱん

みるくぱん

ららぽーと横浜でも15日にやるみたいです。船橋では一回50人11時13時15時からの3回で、11時半の時点で13時までの整理券は終了で15時もあと半分くらいでした。

• 12月8日
  • さりさり

さりさり

詳しくありがとうございます☺️
    初めて迎えるクリスマスなので、記念に撮りたく思っています🎄調べてみます!

• 12月8日
ちょろ

他の方が仰るようにトイザらスは来てました!先週、写真とりましたがそんなに待たずでした。
あとはアカチャンホンポも来るとメルマガが来ました!
どちらも店舗によって日にちが違うと思うのでお近くの店舗見てみてください🎵

• さりさり

さりさり

赤ちゃん本舗も、トイザらスも調べてみます!情報ありがとうございます😊🙏

• 12月9日