※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
その他の疑問

よその子供に失礼なこと言われた経験ありますか?私はついさっき、市の無…

よその子供に失礼なこと言われた経験ありますか?
私はついさっき、市の無料遊び場で息子と遊んでいたら、
小学校低学年の女の子が寄ってきて
「なんであなた達はデブなの?なんでほっぺこーなってるの?(自分のほっぺのばす) じーーーー」と言われブチ切れそうになりました🤣確かにデブですけど🤣

言われた経験がある方、我慢しましたか?🤣

コメント

りぃまま

20代前半の時、図書館でぶらついていたら幼稚園児ぐらいの男の子に、ガン見されて「かわいくない」と言われたことあります😅

お前の周りにはどんな可愛い子がおるんじゃーって感じでした😅

• あおmama

あおmama

回答ありがとうございます😊
    かわいくない😅何様ですかー!!
    あんたが一番かわいくないわい🤣‼️

• 12月8日
ふだ

子供から言われた経験はありませんが、親は近くにはいませんでしたか??
そういうこと言われるて嫌な気持ちになったよ。あなたも嫌なこと言われたらどうする?自分が言われて嫌なことは人にも言わないようにしようね!
と私ならその子に伝えたいな。と思いました💡

• あおmama

あおmama

父親がいましたがもう一人の子を見ていて少し離れていました。わざわざベビーコーナーに来て息子の近くででんぐり返ししても注意しない親だったので、今思えばあぁ...って感じです😅文句言おうと思いましたが関わらなくてよかったです💦
    ふださんのように優しく正しいことを教えるように言ってあげられる人になりたいです‼️勉強になりました...✨

• 12月8日

「夢と希望が詰まってんだよ〜🤣」とか
「蓄えてるんだよ〜🤣」
とか
適当なこと言ってます😂

• あおmama

あおmama

おー、そんなこと言えたら素敵です。。
    初めてのことで「こんなこと言う子いるんだ、、っていうか...え?」って固まってしまいました🤣

• 12月8日

退会ユーザー

子どもは嘘つけないし
    嫌がらせで言ってる訳でもないし
    って感じです🤣

そもそも、言われて否定できるような見た目でもないので😂😂😂

「言われないようになってやる〜!」くらいな感じです😂

• 12月8日
いちご

私も温泉で4歳くらいの男の子にゆわれました(笑)
めっちゃ腹たちました(笑)
それでその男の子の隣に母親いてその母親が謝りなさいって男の子にゆうんじゃなくてシっ!って男の子にゆうてていや、聞こえてますけどみたいな(笑)
普通謝りなさいっていいますよね
親にも腹たちました😠

• あおmama

あおmama

よその子に言われるだけで頭に来るのに、何ですかその母親...😵💦
    私も親として気をつけなきゃならないなと思いました😣

• 12月8日
  • いちご

いちご

ですよね!
    ほんとありえないです!!
    私も親としてダメなこといい事子供に教えていきたいです!

• 12月9日
妃★

保育園で、息子のお迎えに私が行ったら、2歳女児に『○○くん(←うちの子)パパのお迎えが良かったってー』と言われました、、、。
うちの子は4歳まで話ができなかったので、当時2歳で、そんなこと言えるわけないので、その女の子の作り話なのですが、すごい意地悪な言い方できるだなぁって逆に感心しましたw

『あら、ほんとぉ、明日はパパがお迎えに来れるかな』と返事しておきました。

多分関係ないのですが、その女の子は母子家庭の子で、パパに憧れてたのかもしれません。

• あおmama

あおmama

2歳で意地悪な作り話なんて...😅
    私は今日初めての経験で驚いて固まってしまったので、またクソガキに何か言われた時には上手く切り替えせるようになりたいです😅✨

• 12月8日
  • 妃★

妃★

相手は子供、自分は大人なので、言い返すってよりは、その子が可愛い言い方ができるようになるような返答を大人ができるといいですね。

ちなみに、うちのチビタはお話が遅かったのですが、最近『ウソって顔に書いてあるよ!』って叱ったら、『消さなきゃ!』って顔をワチャワチャしてて、息子ながら可愛いリアクション!って思いました。(普通なら『書いてないよ!』って逆ギレをしますよね)

• 12月8日
Lipton🍋

子供って素直で怖いですよね、、😂😭😭

わたしもデブなので保育園通いだしてからほんとにいつ言われるか怖くてダイエット頑張ってますがなかなか、、笑

保育園むかえいった時なんかは息子抱っこしてて4歳くらいの女の子に
あ、おっぱいある!なんで?
とおっぱい指さされて言われました笑
なんで?ってなにー!!!って感じでした😂😂

• あおmama

あおmama

わー、確かに今は周りの赤ちゃんも喋りませんけど、少し大きくなったらこんなことあるあるなんでしょうかね💦
    今日言ってきたクソガキはもう少し大きい子だったので素直だなって思う前に殺意がわきました。笑

• 12月8日
SOMAMA

20歳の頃ですがババア!って言われたことあって、え、ババアなんだってしみじみ思ったことあります(笑)

• あおmama

あおmama

ババア...はぁ?ですね😅
    百歩譲ってオバサンでお願いします🤣笑
    どんな教育したらこんなクソガキが育つんでしょう...😭

• 12月8日
あろ

私自身が小学1年ぐらいの時にスーパーで見知らぬ女の子に睨みつけられて「お母さん見てー!すっごいブスな子がいるよー!」と指さされてお母さんに「本当だー」って言われた事あります🤣
未だにハッキリ覚えています。笑
ショックで親にも言えず、お家に帰って泣いた記憶が😭

今なら、この性格ブスがぁー!!って、、きっと言えないでしょうね😭笑

• あおmama

あおmama

うわぁぁぁそれは泣きますね😢
    小学生の女の子にそんなひどいこと...母親に殺意がわきます(・ω・`)
    思い出させてすみません...😢
    私も今妄想の中でけちょんけちょんにしているところです!!笑

• 12月8日
さちやん

旦那の上司の子供に『ぶっさいく!』って言われたことあります😂💦
それも親の見てない所で💢
ぶん殴ってやろうかと思いますよね!

• あおmama

あおmama

私もたまたま親の見ていないところで言われたので、「あなたのお子様こんなことおっしゃってましたよ。素晴らしい躾をされていますね!!」って言ってやろうかと思いましたがニコニコ遊ぶ息子に救われました🤣💦
    旦那さんの上司のこども...😭‼️知らないこども、親なら忘れられますけど上司となると何かある度に思い出しそうで辛いですね😢

• 12月8日

ダイソーですれ違うときに小学4.5年くらいの子と目があってデブって言われました😑
その子のお母さんも頭を叩くだけで何も言わなくて腹立ちました。
自分の息子にはきちんと教育しようと思いました😅

• あおmama

あおmama

そんなに大きい子でもそんなこと言うなんて...その年になるとこれは親の責任ですよねー😅
    幼稚園児くらいなら子供は素直だからなーって流せたかもしれませんが、今日の子はもう少し大きいしベビーコーナーまでわざわざ来て言ってったのでさすがに腹が立ちました😢
    私も今日のクソガキのおかげで、息子の教育をしっかりしなくてはと実感しました😢✨

• 12月8日